SSブログ

見ちゃダメだよ!絶対見ちゃダメよ!! [(σ´ω`)σ4年目ぽい]

こんにちは 世の中恐ろしいですネ 特に最近知ったのが着色料

結構有名かもしれませんが、かまぼことか抹茶アイスの色とかの着色料の元はなんと・・・



で、おなじみあlだysです。



まぁ知らないほうがいいこともあるので、見たい人だけ↓こちらからどうぞ><
                             (((((;゜Д゜))))




お久しぶりです AlwaysことAldaysです(・ω・)



ブログの下準備だけでもちょいと時間がかかってしまったぐらいSSがまたも貯まってました(´ω`)

さて、ではさくさく書いていきたいとおもいま~す(^-^)







GW-01191.jpg

みなさんポッパーっていぅ花火知ってますか?

ん?知らない? それはもったいない!!

↑こんなに綺麗やのに;;


1こ600Gぐらいの高級花火だけどグラが伝説のクラクラーとほぼ同じという花火

俺のお気に入り花火No.1かもね!


興味ある人は調べてみてください(^-^)


あとこの花火売ってるところにはゲーム中のBGMを変えてしまうアイテムもあるのでそれも是非!

裏とかでも使えるけどアラごとBGM変わってしまうので注意です(・ω・)








GW-01189.jpg

なんか始まった(・ω・)

タイトルの出方ってなんかかっこいいよね☆








GW-01192.jpg

まさかこの言葉を使う人がいるとは(・ω・)


↑はベタだけどちょっと良い話でした(´ー`)

このクエやってみた理由はトレイニーグラスというのが貰えるっていぅので、この頃グラの情報とか出てなかったので自分で取ってみようと

そしたらグラが・・・

GW-01194.jpg

遮光眼鏡とおなじやった\(^Д^)/

この眼鏡欲しくて大金使った自分涙目/(^Д^)\



みなさん グラサン欲しくなったらやってみてください(;∇;)








GW-01195.jpg

このグラの武器はいつになったら追加されるんやろね(・ω・)








GW-01203.jpg

ちょこるでぃず です ピョピョ(・◇・)








GW-01217.jpg

マンティの火炎の息のグラが壊れたときのSS

四角い塊吹いてるし><








GW-01219.jpg

獣使いでこいつ呼び出せないかなぁ(・ω・)








GW-01240.jpg

気づいたらバザーはジュノ上層になってたんだねぇ~

鯖が変われば常識も変わりますよっと(・ω・)








GW-01243.jpg

あとヨヴラの器官取ってきました~

これで前からあるものと合わせて3個!

レデンサリュートとスラッグショット用に作ろうかなぁと考えちぅ








GW-01260.jpg

あとはテレポヴァズ覚えたりしました(´ー`)

これでテレポ困ってる人がいたら助けれるね!








GW-01254.jpg

あとはねぇ~ YilbeganなるNMやってきました(・ω・)

かな~り強くて苦労してました(・ω・)

俺は時間の都合で途中でぬけたけど倒せたみたいです ドロップクソだったぽいけど(´ー`)


GW-01255.jpg

GW-01257.jpg

なんかバハムートとレッドアイズブラックドラゴンを足して割った感じダネ(・ω・)

かっこよかった(・ω・)








GW-01198.jpg

じゃあコルセアの話でも

ABPTとかに誘われてそのすごさを目の当たりにしたりして頑張って上げました(・ω・)



GW-01200.jpg

GW-01199.jpg


↑は非常に申し上げにくいのですが

頑張ってカンパニエで72にしてモグハ戻ってクリム装備だー! やっほーぃ!⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃


って思ってたらLv73~ってことに気づいて絶望したときの図です



楽しみにしていた分のショックと自分のアホさに笑ってしまったAldaysでした(´ω`)




GW-01224.jpg

あとははじめてMMMPTやったり

なんやかんややってたら~~~




GW-01229.jpg

75なっちゃいました~♪ヽ(゜∀゜Ξ゜∀゜)ノ

保険やヴぁいけど(・ω・)



GW-01226.jpg

GW-01228.jpg

75装備も結構揃ってたのでなかなかいいんじゃないでしょうか(´ー`)



GW-01246.jpg

そんなわけでレデンサリュートも覚えちゃいました(・ω・)



GW-01247.jpg

GW-01248.jpg

GW-01250.jpg

GW-01251.jpg


かっこぇぇ(*´д`*)

俺の使えるWSの中で1番好きかもです(*´ー`)


もうこればっかり撃ってマス(∩ω∩)

あとはデトネーターも覚えたいですがスキルがまだ足りないので頑張ってあげたいとおもいます><



GW-01262.jpg








GW-01211.jpg

あとはオーディンとアレキサンダー取ってきました(´ー`)


ミッションのときみたいな強さじゃなく一気にごり押しできる感じでした(・ω・)



そういえばアレキサンダーの顔ってよく見たことありますか?すごく可愛い顔してるんですよ!

GW-01213.jpg

ほらね^^


^^




あとOdinもまたなかなか可愛い性格してるんですよ^^



GW-01230.jpg


GW-01232.jpg


GW-01234.jpg


ね?^^




…さーせん^^;





まぁそんなこんなでオーディンとアレキサンダー召喚できるようになりましたとさ(´ー`)

GW-01236.jpg








GW-01263.jpg

GW-01264.jpg

あとは結構やったのが遅くててこずりましたが練武祭やりました~(´ー`)

FOVでリジェネとリフレシュつければ時間かかりますがソロでも倒せます(・ω・)



はじめは結構苦労して心折れるかと思ったけどなんとかゲット

途中外人さんが困ってたので定型つかいつつ説明して一緒にとりました ノリがいいね(´ー`)

最後にはなかよくなりましたとさ(・ω・)


SSは尚武龍神太刀飾と尚武龍神兜

刀これ侍に使わせてくれ>< って思ったのは俺だけじゃないハズ



とりあえず気に入りましたとさ(´ー`)








GW-01265.jpg

じゃあ最後にFF11 冒険者さんありがとうキャンペーン


おめでとぅございます!ついに8周年ですか~ あと2年で10周年 その節目にはなにが起こるンかなぁ~(´ω`)




GW-01267.jpg

あとディナージャケットとディナーホーズをもらいました~(´ー`)

なかなか面白いグラだけどこれはあんま好きじゃないナ(・ω・)

記念にはなるけど預けれるようになったらさっさと預けちゃおう(ノω`)




そんなこんななAldaysでした~(´ー`)








では次 動画コーナー(・ω・)

さくっといきます(・ω・)




Nirgilis いいよね(´ー`)

俺はSakuraで知ったんだけど、俺の好きなニルギリスの曲はなんていうかなぁ どれも踊りだしたくなる(・ω・)

最近久しぶりに聴きたくなりましたとさ(´ー`)


Sakura
アップデート





次はおなじみアジカン(σ・ω・)σ

昔にも出したけど最近になって↑の夜のコールって曲を知りました

もう どストライク(*´Д`*)

歌詞も楽曲も完璧

シンプルながらこんなに良い曲を作れるセンスに感動しきりです(´ー`)

最近ではソラニンいいよね! サビのところの声がたまらん(^ω^) イントロも最高♪


やっぱアジカンいいな~ と思いましたとさ(・ω・)



惑星






斉藤和義さん Mステにでてましたね(´∇`)

前紹介したけどさらに良い曲があるのでそれも紹介しちゃおう(・ω・)


↑特におつかれさまの国はやヴぁい

独特の歌い方と他のアーティストにもありそうでちょっと違う歌詞が心にくる

今俺はこういう感じの曲もとめてるのかなぁ(ノー`)


大丈夫
僕の見たビートルズはTVの中
ずっと好きだった




まぁこんな感じで(´ー`)







そんな感じでここ最近はやってきたわけですが~

とりあえずコルセア75になれたのは大きい!

これで75ジョブは吟侍青獣学コで6ジョブかな


もうこれ以上は上げるジョブないだろうけどねぇ(ノー`)




あとリアルの話をちょっと

これから仕事が遅番になるんでさらにinする回数が減ると思われます(ノД`)



仕事自体の方は案外順調だったりします

だけど会社のやり方だけはどうしても納得できません

それが解決しない限り俺の辞めたい気持ちはかわりません(ノω`)



あとなんか話したいことあったけど~ まぁ忘れた(・ω・)

思い出したら次の記事に書きます(´ー`)



まぁそんなこんなでいろいろと頑張ってます

見てくれてありがとぅございました!


じゃあまたねー あでゅー(・ω・)ノシ








GW-01261.jpg

短剣を銃風に構えるのってなんかかっこいい(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。