SSブログ

さようならRemora こんにちはLeviathan(`・ω・´) [(σ´ω`)σ4年目ぽい]

ёыфюжщ

チョマミョェン語で『こんにちは』って意味らしいです。


で、おなじみAlwaysです(´-`)




まぁブログ更新する時間あるなら遊びたい!って気持ちはありつつも

さすがにあの歴史的な事件が起こっては更新せずにはいられない!まぁ簡単に書くけど(´∇`)





そう、RemoraがLeviathan鯖に吸収合併となったのです(ノД`)

そしてメインの名前も変わってしまいました・・・


まっ その話はおりおり書くとしよう!





GW-01153.jpg

さーて かなり前ですがボナンザ(´ー`)

結果は報告するまでもなかったのデ


メインに闇王像欲しくて8以外をなんとなくかったら確か8かだったかな?それが丁度5等で

見事全部はずれ⊂(^ω^)⊃


チクショウ!


当たったのは倉庫のKimutakuの5等1個のみ

4キャラ分あるというのになんという結果(;ω;)


今までのボナンザで5等以外当たったことないや(´ー`)


俺の中で5等以上は実は無いんじゃないかっていう都市伝説があります


信じるか信じないかは、あなた次第です m9(^Д^)





GW-01155.jpg

PS.あんま闇王像好きじゃない\(^Д^)/








GW-01159.jpg

これもちょいと前かな Byakkoのお手伝いッス(・ω・)

ちょいとピンチになることはあったものの無事全勝しましたとさ(´ー`)

白虎パンツ1個もでなかったけどナ!


まぁたまにはこういうのと戦うのは面白い

誰でもいいから誘ってくれればお手伝いにいきまs 暇があれば(´ー`)



GW-01160.jpg

詩人の特権 歌うときに近くに寄れる!









GW-01162.jpg

はい これはRemora最後の夜のSSです(´ー`)

なんか集まってたので俺も加わりつつぼーっとしてました(・∀・)


もうRemoraにはこれないんだな~と思うと寂しかったです

そしてLSが壊れてしまうってのも寂しかった 思い出があるからね



GW-01164.jpg

まぁ終わり=始まりなわけで 新しい出会い、新しいつながりが生まれるのは嬉しいことですな!


もっとギリギリまでinしていたかったけど次の日早いので早めに落ちちゃいましタ

GW-01166.jpg

わかるかな? うさぎが俺だよ!


そんなわけで、Remora最後の日は終わりました。

思い出だけ大切にしまっておきます


ありがとぅRemora! そしてRemora民達!








/welcome Leviathan!!


まぁ俺が来たわけなんだけども(・ω・)



さて 俺っちリヴァ鯖になりました!


まぁその記念SSほとんど撮ってなかったんだけどね!


んじゃ~ 冒頭でも言いましたが~ 名前変えることになったので~


新ネーム発表です! ぱふぱふ~☆



じゃあまずは倉庫から(笑

Kimutaku これが使われていましタ

残念 非常に残念 ハゲガルカなのにKimutakuっていうこのミスマッチさが気に入っていたというのに


そして試行錯誤しました

私達名前 一生懸命さがしました

そして… 見つかりましたよ。 (紳助風


Mileycyrusに決定~⊂(^ω^)⊃

日本だと知ってる人すくないのかなぁ~ どうなんだろね

俺は歌聴いてイイナーって思ってたらハンナモンタナって言う19時ぐらいに教育番組でやってる面白い外国のドラマみたいなやつの人だったんだね(・ω・)

なんでも海外のディズニーランド貸しきりにしちゃうぐらいの人気女優というかアイドルらしい よくは知らんが(・ω・)


なんで外人にウケルな!って思ってコレに決定

うん キムタクからマイリー すばらしいチェンジじゃないか


うろうろしてたらさっそく外人さんに「ちょッwww おまwwww俺マイリー好きなんだけどwww」

的ナSayをいただくことができました  ありがとうございます。ごちそうさまでした。



そういえば1番はじめの候補はGodofshitでした

まぁ簡単に言えば『う○この神様』でs


でもこれがまさかの「すでにこの名前は使われています」でしタ(^Д^;)

おなじこと考えるバカもいるんだなぁ~と思いつつ笑えました(´∇`)


もしかしたら禁止ワードとかあればソレかもしれないけどね!






んじゃーメインの名前の発表といきますか~


今まではAlwaysでした

これは前にも言ったけど倉木麻衣のAlwaysから来てます。

意味の深さも好き。字並びも好きAlからyっていう高低差とまとまりのよさ。う~んイイ!

頭文字Aだと検索も上に来やすいしね!



んだから次の名前の頭文字はAがよかったのです

んで読み方とか意味を調べて頭文字Aをいっぱいさがしました

私達一生懸命探しました

そして…みつk(ry



候補はAlpha Aroma Aid Aqua Airway Arden

あと造語つくっちゃえってことでAquairとかAquaidとかね


まぁAirwayは意味ださいんダ 興味ある日とは調べてみてくださぃ 調べるだけ時間の無駄だけどmmm



特に気に入ったのはAidとAqua

アクアってかっこいいよね!響きが好き


んでこれに決定!


ってやったんだけども…


候補全部使われてたOTL



まぁ造語とかは試してなかったと思うけど




んでさらに考えました なにがいいかな~ 頭文字Aはもうあきらめようかな~とか

そんなときパッとひらめいた! コレダ!!




みなさんお待たせいたしました

発表です!

新しい名前はコレダ!!














Aldays






GW-01167.jpg


Aldaysです~ パフパフ~♪




はい 特に面白くもない名前でサーセン

最終的には今までの名前を極力変えずに残したいっていう結論になったのでこうなりました

ホントはGreendayとかにもしたかったけどねぇ~



この名前には『常に全ての日々を大切にしていこう』っていう意味が込められています



そんな感じでこれからはAldaysです!よろしくおねがいしまーっす(´∇`)




デ、↑のSSはVU日の夜の人の人数です

おっそろしい 初めてこんな数字みたわ!


白門とか人は集まりすぎて「白門そんな集まっちゃいやや~;; 他んところいってくだちゃい!(´з`)」

的ナシステムメッセージが流れて驚きました




ぁ そうそう LSも新しいのにしたんだよねぇ~

これもまた困ってですねぇ~ いいと思った名前は全部つかわれているわけです。

大切な友達達って意味でImportantFriendsとかAmigosImportantesとかやってみたんだけどダメでさ~

みんな考えることは一緒だね(´ー`)



んで決まったのが~

『BestFriends』

かっこよくね!? やっぱシンプルなのが一番だよね!



んでinしてたメンバーに渡しましたとさ~(´∇`)

んでしばらくして気づいた


ん?なんか名前変ジャネ?




(  ̄ω ̄)じー





(  ̄ω ̄)…






(;;;; ̄ω ̄;)…!!






LS名『BeatFriends』









うぉぃ!!


タイピングミスしてたーーーー↓↓↓ OTL OTL


Beatってなんだよ!

Beat it ってか!?




んで変換ソフトで略してみたら…


『叩かれた友人達』




ちょいまてぇぇぇ~~~ぃ11!!


叩いてないゎ!そんなひどいことしないしない(;Д;)


まぁみんな社会と言う荒波に 叩かれているのかもしれませんが?(上手い



変な名前になってサーセン!サーセン!m(_ _)m

んでさすがに恥ずかし過ぎるのでまたいろいろ考えて名前はAmigosImportantesTontosだっけな

うろ覚え(・∀・)



まだLSメンにも渡してないけどこれがメインになる予定

意味は教えないよ!









GW-01168.jpg

はい 次は新NMをちょいとやってきましタ

こいつは過去グスタのBlobdingnag

ぶろぶでぃんぐなぐ? なんか可愛い名前(・ω・)


ですが見て分かる通りかなりでかい!

こんなでかいぶにょんぶにょんしたのはじめて見たヮ

HPもはじめは表示されないけどたまに子供をいっぱい生むときに一瞬見えるのかな


GW-01172.jpg

↑こんな風にね(´ー`)


子供は黒が3,4人いて抜く人が上手ければ対処できる感じだったかな

あと詩人情報ではエレジー入りマス

でもほとんど入りませン

スレ入れたあとでも全然はいりませn

運ですネ


だからサポ黒で印使えば入るのかな(´ー`)


ぁ レクイエムもはいらんよ(´ー`)



GW-01173.jpg

戦利品はメガクロットとかいう変なものとプラチナインゴットやら


何に使うんだろね まぁいいもん見れたし面白かったからヨシとするかな!









GW-01178.jpg

あとはあれですね~ 過去ズヴァール城が開放されましたね!

さっそく見学に行ってまいりました~⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃


みやぶる敵が居ないかビクビクしながら散策




GW-01181.jpg

特に変わったな~って思うところも無く 過去王の間(トイレ的ナ意味で)まで来ました。

まぁ思ったより変化なかったですねぇ~






GW-01183.jpg


((((;;゜д゜)))ハワワワヮ



((((;;゜д゜)))<めっちゃ飛んでるんですけど めっちゃ見てるんですけど



((((;゜д゜)))



( ゜д゜)



(゜д゜ )



(゜д゜)



(゜д゜)!!




(゜Д゜)





まぁとにかく無数のimpが飛んでました 絡む敵ではないものの超コワカタ




そんな感じの新エリア散策でした~(´ー`)




GW-01184.jpg

扉もなんかキモくなってるね!









さて~お次はいつもの動画コーナー(・∀・)

さくっといきますかね(´ー`)




まずは『Scandal』 ↑はBeauteen!!

結構前にラジオで聴いた覚えがあってな~んか頭に引っかかってたからふと聴いてみたらイイジャン!

↑の曲もいいしDollもいいし少女Sも最ッ高(*´∇`)


ガールズバンドはZONE?だっけ あの子らもあんま聞く気にはなれなかったし好きじゃなかったんだけど

Scandalは別だね!

ホントいい曲を作る 俺のもろ好みて感じ(´ー`)

ルックスもみんなかわいいしいやぁ~ 良い発見したわ~


どれぐらい知られてるかわかんないけど まだ知らない人居たら聴いてみてちょ~(´ー`)







@は誰でも知ってると思うけど織田祐二のOver the trouble

最近聴きなおしてみたけどやっぱ良い曲だよねぇ~ ずっと聴いちゃってますわぁ~(´∇`)






@は175R  ↑はORANGEでっす

空に唄えばとはハッピーライフが有名って感じだけど俺はこれがめっちゃ好き

涙腺にくるね ホンマ良い曲


THANK YOU FOR THE MUSICもすっげー良い

しばらく175Rの曲聴いてなかったけどやっぱ良い曲作ってるなぁ~ さすがって感じです

こういう名曲ジャニーズが歌えばミリオンいくんじゃね?っておもうヨネ(´ω`)




以上 動画コーナーオワリ!









いやぁさくっと書くつもりがやっぱり時間かかってしまった(´ω`)

いろいろ自分のこととかも書きたかったんだけどさすがに時間がやヴぁいので省略!

また書ける日があれば書きたいですな(^ω^)



さて 名前がAldaysになって鯖もリヴァになったんで~ ブログのタイトルに悩みますね

どうしよっかな~ ちょっと考えておきます(´ー`)

鯖と名前の後に()して新しい鯖名とか入れようと思ったけど長くなりすぎるんだよなぁ~




よし! んではこれからもAlwaysことAldaysをこれからもよろしくおねがいしま~すm(_ _)m

ぁ PS.この間21歳になりました 祝福コメ待ってます(´∇`)









今日のおまけ

GW-01185.jpg

久しぶりにブログの視聴者さんからTellいただきました(・∀・)

こういうのが超うれしいッス

こういう楽しみがないと正直続かないよね(´∇`)


たった一言言ってくれるだけがどれだけ嬉しいか つながりが生まれるか


うん ブログっていいね!!(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。