SSブログ

アビセアさん半端ねぇッス('Д') [(σ´ω`)σ4年目ぽい]

こんにちは 烏龍茶が最近無性に美味く感じます

で、おなじみAlways改めAldaysです



さてさて~ 超久々ですね すんません(´・ω・`)

この間に貴重なファンが何人減ったことか(;∀;)


では更新していきたいとおもいま~すm(_ _)m




ぁ そぅそぅ FFの前に1つ先に言っておきます

最近mixiはじめました(*´∇`)

ブログ視聴者さんからやってないかと聞かれたので じゃあやっちゃおうか!って感じで(・∀・)

まぁその方忙しいらしく連絡はまだないわけですが(ノω;)


FFのことは書いてないですが俺の私生活日記やらを見たい人は是非マイミクになってください!


ID28674141なんでよろしくですm(_ _)m 気軽に絡んでくださいな~^^





さて、FFといきますか(・∀・)

今回もさくさくいっちゃいます><




GW-01269.jpg

デトネーター覚えてきました(・∀・)b

みなさんのおかげです 俺のおかげはミジンコのうんちみたいなもんです><

ありがとぅございましたーm(_ _)m


GW-01272.jpg
GW-01286.jpg

かっけぇ~☆(*´Д`*)

でも俺はレデンサリュートのが好きかな(^ω^)




GW-01271.jpg

記念すべき1発目外して絶望したのは内緒な!








GW-01273.jpg
GW-01276.jpg

あといろいろと手伝いなどしてきました~

全員ちゃんと名前隠れてるね よしよし^^


みんなLSメン多かったりでうらやましいな~

みんな良い人だし!


俺のLSメンのが良い人だけども!!
俺がふがいないリダでさーせん(ノД`)








GW-01277.jpg

ボナンザありましたね~

まぁ毎回のごとく5等しかあたりません^^^^

4等さえもあたったことないぞ! どうなってんだバカヤロー;


まぁ次回は1等が当たる気しかしないけど(^ω^)

だって神社でおみくじ引いたら『ボナンザ:来る』って書いてあったもん(>ω<)



GW-01279.jpg

アレキサンダーの置物かっけぇ~(*・∀・)

しかもこの大きさ 等身大か!



GW-01278.jpg

んなこたぁない(・ω・)

金魚鉢より小さいです ハイ








GW-01284.jpg

あと限界突破してきました~(^Д<)b


GW-01292.jpg

一応侍青学獣コはカンストしてたので76にしときました

コルセアはさっそく走者のロール使ってボルターズロール覚えました♪

スカディ足+ロールではやいはやい!

11でマズルカ程度のUP率かなぁ~

ダンジョンでも効果あるのがいいところだね(・∀・)



GW-01301.jpg

そして新よびだしペットがつえぇ~Σ( ̄□ ̄;)

とてとて相手に命中80%ぐらいいくとかなんとか


しじさせろ使えるようになってからはじめて呼び出したけどいろいろ使いやすくなったねぇ~

獣使いにもっと光を!








GW-01302.jpg

アビセア 青で初参戦です(`・ω・´)

タイトルなのにSS1枚しかなくてさーせん(・ω・)


とりあえず3時間ぐらいで76~79になりました

最終的には1匹600とか入るようになってそれを乱獲するわけですからね

そりゃぁがっぽがっぽですゎ(´¬`)








GW-01314.jpg

そりゃねぇっすよ オークはん;;

そんなわけで@1万+ぐらいだったのでimp+カンパニエで80にしちゃいました~

初80は青ということでした! パフパフ~♪



GW-01306.jpg

そんなわけで久々のラーニングの旅



GW-01310.jpg

GW-01311.jpg

バッテリーチャージこんなにかっこよかったっけ?('ω')

P.エンブレスことプリナルーンエンブレイスもかっこいいb とくにワォーンってのがたまらん(^ω^)

鯨波は音とエフェクトが・・・好きじゃない^^

ヘイスト15%はすごいんだけどね!


バッテリーチャージのリフレシュも革命だよね

4/3secだっけ はんぱねぇ(^Д^)


あと新魔法で覚えてないのはアビセアのだけかな~
ダブルアタックとか二刀流も使えるようになるみたいだし覚えねば!




さ~て次は侍学あたりを80にできたらいいな~(´ー`)








CIMG0476.JPG

CIMG0477.JPG

はい FFはここで終わりという事で(ノω・)


PSHでワールドカップの催し物やってるみたいなんでいってみました(´ー`)

ここはPS3をネットにつないだらいける世界です
無料で楽しめるのでなかなか面白いですよ!


CIMG0479.JPG

CIMG0480.JPG

↑こういうところもあるし ・ω・)b

たまにはここ集合で遊ぶのもいいかもね~(・∀・)








CIMG0484.JPG

CIMG0482.JPG

あとは結構前のSSだけどみんごる5 オンラインで優勝したときのやつ(・∀・)

注目は俺以外みんな本格ショットだってことだね!

一人だけ従来ショットだから嬉しかった(*´ー`)

ホールインワンも出てるしオンラインで優勝ってのはやっぱ嬉しい

それだけです(´∇`)








じゃあ動画紹介の自己満コーナー(・ω・)



まずTHE BLUE HEARTSの1000のバイオリン

宮崎あおいのCMでおなじみだね!

前もブルーハーツについては書いたと思うけどやっぱり凄い(・ω・)

こんなに魂の込めたライブ見たことありますか!?
俺は日本ではエレファントカシマシぐらいしか俺はしりません(・ω・)

最近ではマジで居ないとおもうょ

そして良い意味で子供のようで分かりやすい歌詞

マジサイキョー(*・ω・)





1000つながりでFFX-2の1000の言葉 英語バージョンです(・ω・)

1000の言葉はマジ名曲サビ以外も感動できる曲ってすごいよね






やっぱなんといっても俺のなかで1番はGreen Day(*´ω`*)

今回は昔の曲を是非みんなにも聴いてもらいたいッス


↑のOne of My LiesはちゃんとLiveバージョンじゃないのも聴いてもらいたい(・ω・)

クソかっこいいから! 特に最後のギター もうなんでこんなにGreen Dayって最高なんやろねぇ(*´ω`*)

Paper Lanterns
Dominated love slave (1:15ぐらいから)

特に後者は珍しいドラムのトレが歌う曲

可愛すぎ!反則だ(^Д^)






最後 KaraのMr

今日ニュース番組で見て惚れた(・∀・)

K-POP苦手だけどこれはぃぃゎー(´ー`)

エロカッコいい!応援してます 日本でも売れるといいねぇ~(´ー`)








あとは最近ニコ動ニコ生とかみてますね~

ちょっとした時間に見れるのがいいよねぇ~(´∇`)


FFはちょっとレベル開放ってことでレベル上げしつつあることをしようとちょっと計画中b


リアルの方はボーナス入ってちょっとホクホク(*´ω`*)

仕事はいいんだけど会社のやり方はやっぱり相変わらず気に入らない ってかますます悪くなる



まぁ簡単ですがそんなかんじでやってます(ノω`)


では見に来てくれてありがとぅございました!

mixiもよろしくね~(^Д<)b








GW-01268.jpg

盗撮!( ̄∀ ̄)

ガルカかっこよす(´¬`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。