SSブログ

【オモシロクナ~ル】【どこですか?】(ノд`) [(σ´ω`)σ3年目 1月]

こんばんは 最近中学の卒業文集を見ました そしたら俺が唯一1位を取ってるものがありました それは…

『バスローブが似合いそうな人』


で、おなじみあゎysです





なんやねんこの質問!誰が考えた!イテマエ!

あとはMそうな人3位とk

かわいい人3位とかかn





まぁそんな話は放っておいて

久々の更新ですね すいませn(´ω`)


忙しいのとそんな中でもFF13をやってましタ(´-`)


まぁあとあと近況を説明するとしてとりあえずFFネタからいきましょうか!

今回もささっといっちゃいますΣΞΞΞΞ⊂ ⌒⊃゜Д゜)⊃






GW-01128.jpg

まずは見ての通りアルザビウーツ鋼1D買っちゃいました(´ー`)

ずいぶん前になるけどね~


防具集まったのもかなり前だな(´ω`)


まぁお金も中途半端だしなんかパーっと使っちゃうか! っつーことでマルドゥクジュバ作ろうかなと(・∀・)

1D買いは履歴にもずっと残るだろうしなんか気分イイネ(・∀・)



GW-01129.jpg

んでささっとトレード(・ω・)




GW-01131.jpg

はい!完成!

GW-01132.jpg


高級感があってかっこいいんだこれが(´ー`)

俺はかなり好きなんだぜ♪


これでまた一つ詩人としては一流に近づいたのかなぁ

まぁよくわかんないけどとりあえずおめでとぅ!俺!









GW-01134.jpg

あとはリュフトサイズなるものを取ったりしました(・ω・)







GW-01135.jpg

あとはハイドラの鱗1Dカッチャッタ(´¬`)

1D150万ぐらいだっけか あんま覚えてないや(´ー`)



これとワモーラの糸で大蛇の喉輪ができるわけです


んで当時1個16万ぐらいで今20万だからただ作るだけで黒字 すばらしい(・∀・)

HQさえできなかったけど無事割れずに全部できたのでまずよしとしよぅ




なんかレアアイテムのHQ作ってみたいと思った今日このごろ(ノω・)








GW-01136.jpg


あとはクリスマスイベントですかね(^-^)

今回のは結構おもろかったなぁ


㌧ズラスピードでチェックポイントを周っていくゲーム

難しさも俺には丁度良い感じかな PCの微妙なガクつきが命取りになることもあったけど(´ー`)


GW-01140.jpg


雪うさぎ帽子+1も楽しみつつ無事ゲッツ!

もちろんジュノツリーもね(・∀・)




GW-01141.jpg

GW-01142.jpg

どっちとも良い出来で満足満足(^ω^)

ジュノツリーは上から雪も降って来て綺麗なんだこれが♪



GW-01145.jpg

白うさぎは変身できるのはいいとして時間が短いのが難点だね(´ `)




GW-01144.jpg

んで近くで見るとグロぃっていぅ





まぁイベント自体は満足したからよしとしよぅ!




来年はシドツリーがいいね

シドの頭に飾りをつけた置物デ









GW-01147.jpg

あとは修道窟のミッキーさんことOverlord Bakgodekやってみました(´ー`)


ナイツ 青 白 赤 だったかな


赤さんは見学しにきた感じだからほぼ装備なかったりナイツはミシックWS覚えてないから結構てこずったかな(・ω・)


だけどみんなテクはいいものもってたのでピンチも跳ね除けてなんとか


GW-01148.jpg


倒せました~(゜∀゜)

しかもジャガーノートでちゃった!

いやぁいいこともあるモンです  分配金まだもらってないけど(^ω^)



HP多いしHP少なくなるとケアルしてくるし固いしで結構つらかったですがヘッドでケアル止める作戦にしてみたりしてなんとか倒したって感じですね(・ω・)


まぁ久しぶりに面白かったのでよかったよかった~(´∀`)




まぁこのメンバーでもう遊べないというのが寂しいところですが(´・ω・`)





GW-01149.jpg

称号かっこいいね!








んじゃここからはちょいとリアルのお話を(・ω・)


CIMG0380.JPG


((((;゜Д゜)))



ついに手に入れてしまった…最強の秘薬を


そうあれは1ヶ月前ぐらいのこと 俺がダチとスポッチャに行った時

ゲームセンターについでに寄ってふとクレーンゲームを見ると伝説の【オモシロクナ~ル】があるじゃないか!


思わず二度見した そして俺は全力でこの秘薬に戦いを挑み ついにゲッツすることに成功した☆



パッケージの裏はこんな感じ


CIMG0381.JPG


結構手が込んでる(・∀・)

まぁこんなんで面白くなれば苦労せんわ


と いいつつ1週間ぐらいで全部喰ってしまったっていぅ


用量守らなかったからか 全然面白くならなかったけどな! チクショウ!!




そのへん置いておいたらうちの親が飲んで余計ウザくなったシ


まぁそんな感じでみなさんも1回飲んでみよう! 面白くなれたら報告よろしく(^Д^)









KDL-22J5_B.jpg

CIMG0382.JPG

@自分用のテレビ買いますたー(^ω^)

小さいものの今までテレビはパソコンでみてたからねぇ

それにHDMIケーブルがつながらなかった(´ω`)



だけどこれはつけれるからつけてみたら 


まぁ綺麗!


PS3も超綺麗に映るようになって大満足(´¬`)



ぁ ちなみに↑は ぷれいすてーしょんほーむ とかいうオンラインの世界のFF13の部屋(・ω・)








えーっとちょっと前になりなりますが また悲しいことがありました


それはフジファブリックの志村さんが亡くなったということ


それを知ったときはめっちゃショックでした

俺がこのブログでフジファブリックのことを書いた数ヵ月後にですし


丁度毎日聴いてたやさきなんですっごい驚きました


フジファブリックには独特の世界観っていうのかな

そういうのがあって不思議と引き込まれます


あと志村さんの飾らない歌い方も好き


特に俺は『赤黄色の金木犀』が好きだな

聴いたことなかったらみんな是非聴いてネ!


そしてご冥福をお祈りいたします








んじゃ次は動画のコーナー(´~`)

もう正直誰を上げたかもう分からなくなってきていまs

なのでみんな知ってる人だと思いますが俺の好きな曲をちょいと紹介!





まずは浜ショーこと浜口省吾さん(´ー`)

↑は『もうひとつの土曜日』

初めて聴いたのはラジオ

BGMで使われてたんだけど何回か聴いてるうちにコレすげーいい曲じゃね?ってことで

聞き取って歌詞調べてみつけました(´ー`)


泣けますね マジで;


浜ショーさんの曲は『男』って感じがして好きだなぁ~

グッとくる



こういうアーティストって最近は出てこないよね

最近の人らは売れるために歌ってるって感じだけどこの人は訴えかけるために歌ってる感じがする


魂のこもった曲って素直に心に沁みてくるって思うわ




悲しみは雪のように
光と影の季節

↑光と影の季節 は特にずーっと聴いてる!







お次は最近High Shool Musicalにはまっております(・ω・)

特に↑のWe're all in this togetherが大好き♪


俺も学生時代にこんなみんなで楽しくダンスしてみたかったなぁと思います(´ω`)

中学にダンスの発表はちょいやったけどかっこ悪かったんだよね ´ω`)

ちなみにゲ○○の鬼太郎踊ったっていぅ



とにかく見てて楽しくなれます!うきうきします!

見たことない人は是非どうぞー(´ー`)







じゃあもう1つ

VIP Star面白すぎたんでアゲ(´ー`)



有名だと思うけど俺は最近しりましタ

これすげーよねー

コメントは特にしない! 見て感じてください(´ー`)





では今日はこのへんで(´ー`)










じゃあお次は雑談といきますか(・ω・)

リアルのことをちょいと



まず携帯をよく忘れる(・ω・)

新年早々電車に携帯忘れて超焦ったものの心優しい人が届けてくれたみたいで電話したら見つかりました

日ごろの行いがいいのかな ´ー`)


年明け前も2回ぐらいタクシーに携帯忘れたし  


もう携帯が自分から何メートル以上か離れたら電流流れるようにしようかなと




携帯依存症ってのもよくわかりますネ

とりあえず気をつけます(・ω・)





携帯と言えば最近怖いことがありまs

それは携帯のメールを見ること



友達とかに相手のためとはいえちょいときついこと言った後に帰ってくる返事とかね


親友亡くしたりしてる俺としてはそのメール見て俺のこと嫌いってこと書いてあったらどうしよぅとか

そういうのが怖くてさ(´ω`)

メールなんだからどうしようもないことは分かってるんだけどね



最近普通のメールでも届いてからちょっと後に見るクセみたいなのがついちゃって

まぁ直していかないとな(ノω`)





あと自分のブログの過去の記事が見れない(・ω・)

テンションがあまりに違うと思うから過去の自分を見たくない(´ー`)

弱いよなぁ 俺




なんか若いやつらともっと過ごしたいね

自分の職場の周りは同年代の人がほぼ居ないから性格も年老いてきた気がすr

俺これからどうなるんだろねぇ





他にも俺には悩み事が沢山あるわけですが~

俺は悩みって周りの人に言えない人で(´ω`)


悩んだりブルーなこと周りに言ったらその人もブルーになるかもしれないってのと

なんか悪い影響は周りに与えたくないんだよね




あと誰かがミスしてその人自身がそのミスに気づいていないとき俺がこっそりそのミスを直す

そうすれば俺がちょっと動くだけでその人は凹まなくてすむ



とかいうバカなことしてるから余計負担がかかr


そんなことしちゃいえないとは思うけどさ

性格なのかな(´ω`)



友達に相談すればいいとか思うかもしれないけど友達にも↑みたいに思っちゃうから言いにくい。

まぁそんな友達友達じゃないと思うかもしれないけど

友達失うことには敏感すぎるからこんなことになってしまうのです。



正直ブログにも書きたくないんだよね

ブログ見た人がブルーになると嫌だから(´ω`)





んでもって反面機嫌が悪いとそれが表に出ることもあるし

すげーお天気野郎だって思う(´~`)



二重人格ってやつなのかな





まぁまた生活に変化があれば報告したいとおもいまs(・ω・)








んでは最後までブログ見てくれてありがとぅございまっすm(_ _)m


ぁ そうだ!あけましておめでとぅございます(遅 (・∀・)



言い忘れてたネ


まぁそんなこんなありますがとりあえず頑張るのみです

俺がブログ半年更新しなくなったら死んだと思ってください(・ω・)




FFの方は忙しいのとinしてもフレが居ないときはすぐログアウトしちゃってますな(´ω`)

2月の後半から忙しくなくなると思うからそれまでひとまずマイペースでやっていきまs(´ー`)




さて浜ショーの歌聴いて泣きたいと思いまs

んではまた次回をお楽しみに~ ´ー`)ノシ








CIMG0384.JPG

いいところやね(´ー`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。