SSブログ

即・自・斬!(゜д゜)

こんにちは 俺が覚えてるアニメの台詞で一番古いのが『所詮この世は弱肉強食』です

で、おなじみあゎysです



るろうに昔はほとんど見てなかったけどなぜかこれだけはおぼえてタ:D




さてまたかなり久しぶりになってしまいましたね(´Д`)

まぁ今回はといいますと貯まってるSSを出すだけって感じですかね

なにぶん時間があんまなくて すいませn(´ω`)




ではさくっと行きたいと思いますのでSSを見るだけって感じでお楽しみください(ノー`)







GW-01083.jpg

私はそう、ペガサス

天をも翔る私を誰も止めることはできない



GW-01084.jpg

そう、私と対等な存在は宇宙のみ

宇宙でやっと私と肩を並ぶことができる


そぅ 私は貝になりたい…





はい かなり前になりますが~ フレがアポカリを完成させたっつーお話をします(・ω・)

GW-01085.jpg


リミララも見させてもらいました やっぱすごいですね 存在感がちがいまs(・ω・)



GW-01086.jpg


んでもってさっくり完成~ヽ(´ー`)ノ


俺の寄付したギルは数千万 まぁ俺の与一の夢はほぼ消えてるからいいことしたとおもふ(´ー`)



後でバフにてヘイスト八双マチマチで遊んでみたけど振りの速さがやっぱすごいネ

あれはたのしいわぁ~(´ー`)




そんなわけでおめでとぅ!(・∀・)









GW-01090.jpg

あとはハロウィンイベントとかやってました(´ー`)




GW-01091.jpg

このランタンが結構お気に入り!

中の炎が幻想的でかっくいぃーんだよね!


いいもの取ったわ(´ー`)









GW-01092.jpg


GW-01114.jpg


相変わらずオーグメントは当たりが来ない(´-`)

ガリガリ君ぐらい当たりがこないわ



ただ競売に出せなくなっただけだな!










GW-01096.jpg

あとは最近の金策としてですねぇ~

エレマイトリング+1作ったりしてます(´ー`)


GW-01093.jpg

ライバルも少ないしまったりやれたりして結構お勧め(ノー`)



GW-01095.jpg

スチームスケイル?のNMだっけか

もちろん何も落とさなかったけどね!









GW-01100.jpg


あとはですね~

最近やっと! やttっと!世界耳もらいました(´∇`)

1年ぐらい待たせたきがすr



選んだのは幽界の耳


普通に攻+回避+HP+なだけでもすごいのに被ダメの3%をMPに変換!? これスゴクネ!みたいな


モグサッチェルも手にはいって空きも増えたのでもらってみました~


青のカンパニエとかにつかおっかな!




GW-01101.jpg

まぁ俺はギルガメさんのその装備がほすぃ・・・(´ー`)


GW-01102.jpg

この鞘付きの刀もいいよなぁ・・・(´¬`)









GW-01110.jpg

( ´ー`)(´ー` )




あっとはですねぇ~ 最近コルセア75にしようかなと!

時間とか的にこれが最後の75ジョブになるとおもわれまs



コルセアはやっぱかっこいいねぇ~(´ー`)

ある程度75装備も揃ってるしはやく75にしたいね!


ノーヴィオピアスとかも買っちゃったし(´~`)



まぁコルセアはレベル上げの時が1番楽しいかもねぇ~

なので楽しみつつマイペースにやっていきまs(・∀・)


GW-01122.jpg

クイックドローかっこよす!









@カンパニエもちょこちょこやってやっと1番上の階級っていうのかな? になりました(・∀・)

GW-01105.jpg


クーガーペンダントとかローズストラップやらをもらいました!


↑の通りHPがすごいことになりまs

血玉のリングが欲しいなぁ・・・ +食事でHP2000越えは楽にいけそうだね!



ローズは侍でストアTP+すればソボロで黙想も石火も使わずに一人連携ができまs

黙想組み合わせれば3連携も余裕のよっちゃんです(・ω・)v




GW-01103.jpg


最近はじめてリトレースの呪符があるのを知った(・∀・)

戦績で簡単にもらえるんだね! あとリコールジャグのリングも便利だからもらっておきました(´ー`)


便利になったもんだ!









GW-01119.jpg

あとはバハムートやってみたり~



GW-01113.jpg

サーラメーヤで八竜脚見たり~




GW-01125.jpg

ラジパンダリ(古




GW-01127.jpg

ElathaとかいうガルカのフォモルNMやったりしましたね(・ω・)

かなり強いけどもなんとか倒した感じです(・ω・)


戦利品はエクの素材っぽいのを3つ

ウォルフラム鋼かな(´ー`)



一応ロットで勝ったのでいいものに使えれば嬉しいな!



てかガルカの武器が超かっこいい(´ー`)

エボン装備もかっこいいとおもうけどねぇ~


そんなことを思った今日この頃








GW-01121.jpg


ネクサスケープ

正直あんま使いどころがない(´ー`)









GW-01115.jpg

んでは最後に~

ちょいとこんなんを合成してました(´ー`)


偽エースヘルム!

これさえかぶってれば強そうに見える 不思議だね!



GW-01117.jpg

「カメラはやめてください プライベートなんで」


スコピオブレストもついでに作ってみた!

なかなかかっこよくて俺は好きなんだぜ(´ー`)








では~ お次は恒例の動画コーナー(・∀・)

これもさくっといきましょうか(・ω・)




まずWeezerの(If You're Wondering If I Want You To) I Want You T


ラジオをなんとなく聴いてたら飛び込んできて即しらべました(^Д^)

俺こういうテンポの曲大好き(´∇`)

やっぱラジオはいいですね 普通に過ごしてたら出会わないであろう曲に出会える(・∀・)




Dope Nose
↑もめちゃめちゃかっこいい!






次はちょい古いけどMr.bigのTake Cover

なかなか良い動画がなくて音も悪いし1:20ぐらいから始まるけどすまん(´ω`)



初めて聴いたときびびっときたね!

超かっこいい♪

みんなにも是非高音質で聴いていただきたい!







邦楽ではまってるのは遅いけどリップスライムのダンデライオン!

これ改めて聴くとすっげぇ~いい曲だよねぇ~


俺もリズムに合わせて歩いたりしちゃう(´∇`)

PVもかわいいしね!


最近ずーーーっと聴いてます(*´ー`)





↑黄昏サラウンドも見たことない人居たら是非見て欲しいからUP!

これも超好きになった!





まぁ今日はこのへんにしておきますかね(´ー`)

みんなも俺にオススメな曲あったら教えてね!⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃









まぁこんな感じで過ごしてたわけですが~

まぁマイペースにいろいろやってるってかんじですね(・ω・)

特に良いことも悪いこともなく最近安定しておりまs



まぁ俺にとって悪いこと=相当悪いこと ですけどね(・ω・)

普通に嫌なことはいっぱいあるs





あとはですねぇ~ 最近やっぱ更新が超遅いのでアクセス数がかなり減ってる!

でも気づいたのがブックマーク?からのアクセスが多いなと


リピーターっていうかそういう人が多いんだな~と思ってちょっと嬉しかった(・ω・)


もっとみんなコメントしてくれていいんだぜ!





んーっとあとは愚痴りたいこともいっぱいあるわけですが~

ここ数年でどれだけテンション落ちてんねん  とか  仕事とか (・ω・)

まぁなんか見てる人の気持ちを害する気がするのでやめておきまs(・ω・)




とにかく今は先を考えつつ行動しております

こんなバカな俺ですが俺なりに頑張ったり考えたりしてるのです(ノー`)


どうか暖かく見守っていただければ嬉しいなと思うしだいでございます(・ω・)





以上!今回の記事はオワリ!

記事作成時間:2時間

のんびりやってたら結局すげーかかっちゃったな(´-`)


んじゃ最後まで見てくれてありがとぅ!(・∀・)ノシ









今日のおまけ

GW-01124.jpg

業者を怒らせてしまったようだ(^ω^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。