SSブログ

クラーケンクラブ(σ´Д`)σ! [(σ´ω`)σ3年目 11月]

こんにちは。下手なボイスパーカッションを見てると気分がすっごい悪くなります。

で、おなじみ あゎsyです:D






さーってもう1ヶ月近く更新ストップしてましたね(´ω`)

言い訳します(゜Д゜)


学校の課題、自動車学校、ゲーム、テレビやらでなかなか書く暇がないのだ!

そんな感じ⊂(^ω^)⊃





んではあったことをちょこちょこ書いていきたいと思います(・ω・)

GW-00637.jpg


さっそくですが今回のメインを1番最初に(・∀・)


ついに


クラクラキタ――――(゜∀゜)――――!!


ですよぉぉー(・∀・)人(・∀・)



いろんな幸運と人の助けによりついに手に入れることができました(・ω・)

値段は32M+ゴールドアルゴル+1ということで成立(・ω・)



おかげで所持金はすっからかん 50万ぐらいになってました(´ω`)

ずーーーーーっと貯めてきたお金が一気に消えると逆に気持ちがイイ!?(・∀・)




↑のSSはヘイスト装備でマチマチ歌ってドレインサンバしてるところ(・∀・)

コリブリぐらいなら放置してるだけでほぼ削りきれちゃいますm9(^Д^)

めっちゃたのしいねぇ~(・∀・)




GW-00636.jpg


GW-00632.jpg


@は遊びと素材あつめついでにレディバグ?倒してたらSkogs Fruが何回かぽp。

エクフォリアリング?は持ってるので落とさないけど;;

だれかに取られるよりかは自分で始末してやる!ってわけで殺しといた(^-^)



まぁカンパニエでクラクラ振ってたら複数回攻撃がNMオークに超カウンターされて一瞬でHP0にされて一人泣いてたのは良いおもひでです(^ω^)




まぁかなり遊んでぼちぼちあきてきたから40Mぐらいで買ってくれる人居れば売るかもね(^Д^)

まぁ今はお金で買えるものでコレガ欲しい!ってのはあんまないからしばらく持っておくかなぁ~



ともあれ今までで一番の高い買い物でしたとさ(・∀・)b









GW-00641.jpg

さて サルベージですが(・ω・)

俺は今火曜日(水金もあるけど時間が;;)のサルベLSと土曜日の身内の週2って感じで行ってるわけですが薄足が今めっちゃ欲しい!



んで35を狙ってるんですがNMからのドロップが俺が希望しだしてから今のところ1/25ぐらい(´Д`)

今まで希望0だったのにあとで希望してきた人にこの前やっとでた35をロット負け(´Д`)

もう自分の運の悪さに絶望しまs


そしてロット勝ちしていった外人は空気読めと(゜Д゜)

まぁしょうがないことか(´ω`)

モリ胴とかとおなじでホントに1番欲しいものはすっごい苦労するあゎysでした(´ω`)









GW-00635.jpg

んでもって↑は裏バルクルムクリアしたときのSS(・ω・)

今までの苦労が何だったのかってぐらいヨユウで撃破(ノω・)


1希望は俺ひとりだったから99枚なんとかもらって帰りましたよっと⊂(^ω^)⊃



さー これでタブナ行けるようになったからいつか行って見たいね!









GW-00652.jpg

@はティンニンを手伝いで行ってきた~(・ω・)

まぁ今回も俺は吟で歌って⊂(^ω^)⊃してただけだけd




GW-00653.jpg


ドロップはかなりひどかったけど3戦目で八竜足キタ!

フリーになったからロットしたもののもちろん負け!

持ち帰ったものはハイドラの肉のみでしたとさ; トホホ(;ω;)









GW-00639.jpg

さーてFF最後のネタは合成!(・ω・)




GW-00647.jpg

素材の出品数が少なかったり高めの出品は手を出さないとかしてケチってるのであんま上がるスピードは速くないですが(・ω・)

なんとか骨細工85に到達!

もうすぐで飛龍の鱗からも卒業できるかもね!




GW-00643.jpg

革細工上げにブガードの皮ねらいつつメガロブガード狙ってました(・ω・)

ちょこちょこやって1日2匹見れたのですが1匹は通りかかった人に取られてシマタ(´ω`)


ヘタコイターOTL


 (((OTL)))


でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ネェ!


ハイ!オッパッピー! ノ(´○Д○`)ノ





さて 流すとして


GW-00648.jpg

職人装備のために指定生産してるわけですがなかなかPたまらない;;


というのもやりはじめたのがスキル50ぐらいのときだったかなぁ


つまり 遅すぎた と(´Д`)



みなさんもご利用は計画的に!



はやく師範にになりたいねぇ~(・∀・)b









では最後はいつもの音楽のコーナー(・∀・)

1回書いてたんだけどここから下全部消えたから手抜きで書きまs;;




↑はUVERworldの『Shamrock』 うーばーで1番好きな曲(・ω・)



デビュー曲から存在感と言うか大物感があったからいつか本格的にブレイクしそうだなーって思ってたけど儚くも永久のカナシでキタ!って感じなのかな(・ω・)

楽曲も声もかっこいーよねぇ(・∀・)


儚くも永久のカナシ
D-technolife







ちょっと変わったところでヒューマンビートボックス(・∀・)


↑は俺のお気に入り動画

場所もテクニックも盛り上がり方もサイコー(・∀・)b



amazing human beatbox
Beatbox


↑歌いながらリズム刻むとか人間じゃねぇーm9(^Д^)







お次はエレキのお気に入りKurikinton Foxさん(・ω・)

↑超かっこいいんだけど萌え系アニメに使われてる曲ぽいのがすっげーもったいない;;



超上手いしどれも鳥肌モンだ!!


Over Drive
FINAL FANTASY




んでは今回はこのへんで(・∀・)

今度は笑い系とかも出そうと思ってるのでよろすく(・∀・)b









そんなこんなで過ごしてたわけですがやっぱちょっとリアルがいろいろと忙しいカナァ~

@フレにいろんなことがあってですね ちょっとテンションさがってます;;


いいこともあったんだけどね!それは素直に祝福したい!おめでとう!!





とりあえず今日はここまで!見てくれてありがとぅー(・∀・)ノシ









今日のおまけ

GW-00650.jpg

テメナス㊥ヒーリングのときに合成したり(・∀・)

2回座って2回ともスキルあがったお!(^ω^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

うぇん

クラクラおめでとーう!

色々大変だろうけど、残り少ない学生生活を充実した充実したものにしてくださぃ!!
あと3ヶ月しかないにゃーw

社会人も楽しいぞ d(´∀`
by うぇん (2008-12-04 19:14) 

Always

うぇん君コメンツありッ!

クラクラ楽しいよ~ん(^Д^)
売れたら売っちゃいそうだけども(・ω・)

学生生活も思えばもう終わっちゃうんだねぇ。寂しい(ノω・)
充実したものにしなくちゃね!

でも社会人にもなりたいから楽しみでもある。複雑だ!(゜Д゜)

いろいろとうぇん君もガンバー(^Д^)b
俺もー(^Д^)b
by Always (2008-12-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。