SSブログ

闇王&メルクリなど(・ω・) [(σ´ω`)σ3年目 10月]

こんばんは。俺は授業中寝てよだれを垂らしていたとき、万有引力を見つけました。

で、おなじみ あゎysです。





さてさて~ 今回も結構ちょこちょこいろんなことやってたものの

いつもとほぼ変わらなくて地味~にやってきたわけですが更新したいとおもいます(・∀・)







GW-00613.jpg


まずはハロウィンイベントですねぇ(・∀・)

欲しいものは去年とかにほぼ取ってるので今回は新装備のイアリークローク?とかいうのだけ取りました(・∀・)



まぁイベント自体は楽だったしそこそこ面白かったからまぁ満足カナァ(・∀・)


んでクロークの見た目はぼろいブラッククロークみたいな感じでなかなかかっこよす(・∀・)b

ちょっと気に入って着てたけど今はもう収納いきー⊂(^ω^)⊃



また次回のイベントも良いアイテムとか期待しておきますよっと(・∀・)









GW-00614.jpg

@はペイストの皮ねらってみたり~(・∀・)

どれ位出るかな~って侍/踊 でグロウベルグ3時間ぐらい狩り続けてたわけですが・・・

結果1枚OTL



はじめて20分ぐらいで1枚出たから

「ぉ、結構出るんじゃね(^Д^)」

なんて思ってたら大間違いでしタ



戻った時には

「もうヤラねー(^Д^)」

って思ってましたネ



まっ 経験値は結構入ったから軽い経験値ついでって感じでよかったかもですね(・ω・)








GW-00626.jpg

@はですねぇ~ 最近合成始めました(・∀・)

んで上げてるのは骨細工!



理由は周りに上げてる人がいないから  それだけ(・∀・)

金策のため上げてるとかではないです(・∀・)


節約できるところは節約しつつ今順調に上がっていっております(・ω・)

結構頑張って4日で50近くぐらいにはなってたかなぁ(・ω・)



まぁもう速度急激に落ちたけど(´ω`)


まっ 合成についてはまた上がり次第詳しく書きたいナーって思ってるので今回は簡単に(・∀・)

骨細工職人あゎysの応援ヨロシクおねがいします(・∀・)








GW-00617.jpg

いきなり倒したところですがSSの通り~

初めて闇王倒しました~!⊂(^ω^)⊃



今まで何回か挑戦してきたものの失敗に終わっていたので嬉しいですな(・∀・)


ドロップもマントが出てよかったよかった!



GW-00618.jpg

称号はなんかダサいけど確か???調べる前に闇王倒したときの称号ってのもあったはずだよねぇ

んー なんだっけ ワスレタ まぁいっか(・∀・)




GW-00619.jpg

GW-00620.jpg


んで最後に記念にSS(・ω・)




GW-00621.jpg

終わった後俺は一人こっそり後ろでSS m9(^Д^)




GW-00623.jpg

GW-00625.jpg

最後になかなか感動的なイベンツがありザルカは終わりましたとさ(・ω・)




これで裏でクリアしてないのはバルクルムとタブナジアかなぁ?

いつかクリアしてみたいねぇ~ 楽しみ~⊂(^ω^)⊃









GW-00606.jpg

ンでは最後になりますが~ 釣りです(・∀・)


こりずにベッフェルやらリュウグウ釣りつつ頑張っております(・ω・)

んで山師の海図で面白いのがでたのでちょっとSSを(・∀・)


GW-00608.jpg


GW-00610.jpg

ブルーピッチャーってのとスカイポットだっけ?っていうのがでました(・∀・)

なんともポットの方はここでしか手に入らない&エク付なので売ることもできませn



そんなマニア心をくすぐるものが手に入ったのでSSのせます(・∀・)


GW-00611.jpg

見た目はこんなん!

なかなかいいねぇ~♪(*´Д`*)

イイヨイイヨ~♪(*´Д`*)



お気に入りリストに追加ですネ!

@もう1つエクレアかなんかの壁掛けがあったからそれを狙いつつ暇があればまた釣りにいこっかなぁ~

でも最近合成であんま釣りできてないんだけども(´ω`)






んで! これだけじゃないんだ!

先日海賊の海図でついに・・・


GW-00628.jpg

メルクリキタ――――(゜∀゜)――――!!



いやぁ 嬉しい!

中断する前のもあわせると13回目ぐらいかなぁ~

んで中断後を入れると9回目かな(・∀・)

まぁ~ぼちぼち運はよかったのかな~?(・∀・)


確か聞いたところによるとドロップ率は5%ほどとか



これで良いお金が入ったので一気に所持金うp!

目標のクラクラが近づいてきたか…!?




そんなこんなでこれからも2本目のために暇を見つけては釣っていきたいと思います(・∀・)b


釣り万歳~!\(・∀・)/









んでは最後はおなじみただ俺の好きなアーティストを出すだけのコーナーm9(^Д^)

なんか最近どんなの出してきたか忘れちゃったからかぶってたらおしえてね(・∀・)

無視してもおk どうせ見てる人ほとんどいないだろうから(^ω^)




まずはくるりで「ロックンロール」です(・ω・)


くるりは優しい声、深く暖かい歌詞、すばらしいものを持っておりますね(・ω・)

こういうのが音楽って言うんじゃないだろうか って思わせてくれます(・ω・)


ハイウェイ








↑はBOOM BOOM SATELLITESの「KICK IT OUT」

これ初めて聴いたときは衝撃的だったなぁ~ かっこよす(*´Д`*)


こういうのはホント俺好き! シンプルな編成でここまでの音楽を作るってすごい!

日本人離れしてる気がしまs まぁ英語で歌ってるからか?(^Д^)








最後はマキシマムザホルモン(・ω・) タイトルは言いにくいのでやめときまs(・ω・)


書いたことあるきがするなぁ~ まぁいいかぁ('ω`)



マジでかっこいいよねぇ~ シャウトがすごい(・ω・)

楽曲もすっげーーーーかっこいい


歌詞はほとんど聞き取れないけど見てみるとなかなかおもろかったり(^Д^)

まぁ俺は楽曲を楽しんでるって感じですが(・ω・)


ホルモンは中毒性がありますね まじやヴぁい(・ω・)


通学とかずーーーっと聴いちゃったりしますもん(^Д^)


ぶっ生き返す!!
爪爪爪
恋のメガラバ



以上! 次回はちょっと変わったのをだそうかな~っと(・ω・)

お楽しみに~(^Д^)ノシ









こんな感じで過ごしてたわけですがやっぱメルクリが1番嬉しかった(・ω・)

裏はまぁメルクリには及ばないけどなかなかカンドーした(^Д^)



↑にもあったけどこれからは骨細工を頑張って行こうと思うのでそこんとこよろです(^Д^)

そんなわけで最後まで見てくれてありがとぅ!

コメント書いて言ってね~ん☆ でゎでゎ(・∀・)ノシ









GW-00627.jpg

骸骨になにかを渡す子供…まさか…!!!(゜Д゜)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

いつかのAR

闇王討伐おめでとうございます!
難しいことほど、やり遂げたときの達成感が格別でしょうね。

マキシマムザホルモンは私も好きでよく聴いていますが、
PVはあまり見ていないですね。
おもしろいものがありそうなので、こんどまとめて見てみよう。


私がまだ知らないミッションやクエストの話はもちろん、
ネタ企画も密かに楽しみにしています。
by いつかのAR (2008-11-01 04:20) 

Always

いつかのARさんコメありがとー(・∀・)b

闇王面白かったですねぇ(・∀・)

ホルモンいいですよねぇ(´¬`)テンションあがります(^Д^)

ネタはなかなか思いつかなくなってきましたねぇ><
でもちょっと考えたのがあるのでいつかだしたいとおもいます(・∀・)b
by Always (2008-11-01 14:48) 

Saicron

こんにちはー
サイクロンですおぼえていますか?

by Saicron (2008-11-15 10:48) 

Always

>>Saicronさん

俺記憶能力半端なく悪いのでちょっと分からないです><

すいません↓(ノД`)
by Always (2008-11-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。