SSブログ

おまえのおまいはおめいがおまいとおむい(゜Д゜) [(σ´ω`)σ3年目 12月]

こんばんは。 最近 『コンピューターおばあちゃん』が聴きたいと思います。

で、おなじみあゎysです。





タイトルは俺でも意味がわかりませn キニセズ



さてさてもうすぐVUですね(・ω・)

そんなこんなでVU前にちょっとSS貯まってたので放出しちゃいたいとおもいます(´ー`)








GW-00654.jpg

タキシードが来る!っつーことで素材になりそうなアイテム探してハベトロット倒して玉糸手に入れてたりしたわけですがこれがどうなるかは後日のお楽しみですな(・ω・)

というかタキシード俺が前タキシードくれッ!って言ってたらホントに来たんだよネ 俺のログでもみてたのかな(^Д^)

ともあれ楽しみ楽しみ♪









んではさっそくですが次は合成!



ついに~ぃ?


あの装備が~ぁ?



GW-00656.jpg

GW-00657.jpg


キタ――――(゜∀゜)――――!!




ついに憧れの職人エプロンだよぉぉーヽ(*´Д`*)ノ

いやぁ嬉しい嬉しい(・∀・)

これからはしばらく街着かなぁ(´ー`)


GW-00658.jpg


まぁまだ眼鏡がないわけだ!

んでまたポイント貯め始めてるんだけど眼鏡飛ばして先に調度品2つねらってみようかな~とか思ってたり(・ω・)

まぁそのときの気分で決めますよ~っと(・∀・)




GW-00665.jpg

そしてそれだけでなく師範にもなりました!


んでここからは素材が良い物なのでグングンスキルうp!



GW-00668.jpg

3連続アップ+ネレイドリングの奇跡もあったり!

と、思えば24回で0.1うpとか(´Д`)


まーなんだかんだで現在97.2ぐらいだったかな~




今は釣りしてガビアルフィッシュやらティタニクティス釣って分解して素材集めてまs

競売に出品あれば赤字になるもののめんどいから買っちゃってまs(´ω`)



ともあれもう100は目の前だ!頑張るぞー♪⊂(^ω^)⊃









えーっと次は釣り!


フィッシュランキングに挑戦してみました(・ω・)

ちょっと称号がほしくてね~(・∀・) んで結果は!




GW-00669.jpg

6位!


ヤッタネ!⊂(^ω^)⊃




GW-00670.jpg

↑このCongratulations!ってのもなんかイイネ!

今回はトゥーナだったから登録数も多かったしちょっと嬉しかったですよ~っと(・∀・)



GW-00671.jpg

称号はこんなん!


次は3位以内狙ってみたいね!(^Д^)








@はですね~

何気ないものも注目してみればなんか面白い!ってこと最近結構あります(・ω・)



たとえば~

GW-00666.jpg

ウィンダスの防具屋にはちゃんとタルタルサイズの服が飾ってある!とか(・ω・)

小さくてかぁいい~ね(´ー`)

ガルカサイズの服とかどこか飾ってないものか(^Д^)





GW-00659.jpg

@は↑の池のなかの魚。なんかシーラみたいな感じだよネー

さらにこの池の魚を近づいてみると気持ち悪いから要チェックや!





@ギルドのキャラって面白い動きしてる人達多いんだよねぇ~(・∀・)




錬金にて

GW-00673.jpg

薬をまぜて~♪




GW-00672.jpg

入れて~♪




GW-00674.jpg

ボンッ!



爆発しすぎだろと!

すこしは上達しろと!


なんか見てておもしろかった⊂(^ω^)⊃




@骨ギルドのミスラは尻尾ビーンッ ってしたりしてオモロかった(・∀・)
釣りギルドの餌撒くミスラもおもろいよね(・∀・)


他ギルドもちょっと注目して見る価値ありそうだ!






GW-00678.jpg

@プギルが水の中にちゃんと潜って泳いでたり(・ω・)






GW-00675.jpg

オバケが





GW-00676.jpg

迫ってきたり((((;゜Д゜))))






GW-00680.jpg

@最後に、みんな知ってたとは思うけど俺の中では大発見だったのは・・・

プギルを素材集めついでに狩ってたときのこと、発見してしまったのです。





GW-00681.jpg


目、ココだったんかい!!



ずーーっと顔らしきとこらへんかなと思ってましたが~

こんなところにあったなんて!大発見だーーーーーーーーー!!!!



みんなは知ってたカナ  知ってたら俺超恥じさらしm9(^Д^)



まぁ自分のなかでは嬉しかった発見でしたとさ~(・∀・)b









んではFFネタはひとまずここまで。

お待ちかね音楽のコーナー♪(^Д^)b

今回は音楽すくないけど(・ω・)



さくっと参りたいと思います(・ω・)






↑はMiley Cyrusの『7 Things 』

結構前にラジオで聴いてそれで一目惚れ!

イントロの「シャッ」ってところでは普通の声かなって思ったんだけど出だしのところでそれがぶっ飛ばされる(・∀・)

ハスキーボイスでぐぐっとくるんだよねぇ~(*´Д`*)

サビのときの声もイイシ~(・∀・)



今年俺の中でトップ5に入る良い曲だとおもうなー(・ω・)



Start All Over









すげーーーーって思ったからこんなものも載せてみました(^Д^)

street drummer?はほんとすっごいねぇ 化け物だ(・ω・)


まぁこんな人自体ストリートでもめったに居ないと思うけど(^ω^)







ムスカネタはおもろいm9(^Д^)


他にも裏ラピュタの最終話的なものがあってそれめっちゃくちゃ笑ったんだけどなくなってた(;ω;)

みなさん探してみてください(・ω・)


その1
その2





まぁ今回はこんな感じで(・∀・)

なんか気に入ったのあればいろいろのせていきたいとおもいまーs(・ω・)ノシ










こんな感じで過ごしてたわけですが~


もうすぐ骨細工100です!なにか依頼あればじゃんじゃん受けつけるのでよろしくねー(・ω・)

ぁ まだ皮細工があげきれてないからそれもやらなくっちゃね(´Д`)



@みなさんもヴぁなのいろんな細かいところに興味もつとまたちがったものが見えてくるかもしれませんね(・ω・)


そんなこんなで今日はここまで!

もうすぐVUだし学者のAFやらメリポやら新コンテンツ楽しみだ! 



ではまたね(・∀・)ノシ










今日のおまけ

GW-00664.jpg


なんかいいね(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。