SSブログ

FF内の料理を食そう!

最近川越スマイルを習得しました 

で、おなじみAldaysです こんにちはノ


埼玉のとあるところにあるダイニングバー マナクリッパーに行ってきましたヽ(^o^)丿

ここはパッと見普通の店なのですが 裏メニューとしてFF11内の食べ物が食べれるそうです!

んで店長も元同じ鯖のRemoraの人だそうで


なので予約を入れてもらい いくことに


CIMG0963.JPG

CIMG0964.JPG


メニューは覚えてるのはガルカンソーセージ なんとかピザ レッドカレー ウィンダス風サラダ 山串

あとドリンクはヤグドリ ハイポ ポイズン ペルシコスオレとかかな

特にガルカンソーセージが美味かった♪ マジ美味(*^_^*)


ただ店長休みで会えなかったのが残念だったな~


また機会があればいきたいね^^

最近は暇を見つけてはinしております

どんどんFF11変わっていくね

ソロでも経験値稼ぎ安くなってるしまったり上げていこっかな(・∀・)


とりまボナンザ1等あてるわ!

じゃあ簡単だけどおわるね じゃあ見てくれてありがとm(__)m

またね~($・・)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。