SSブログ

祝!10万HIT!ヽ(´∀`)ノ [(σ´ω`)σ4年目 8月]

こんにちは 『エライ』って言葉って変だと思うネー

誰かが 「俺エライんだよねぇ~」っていうと、威張ってる意味の偉いなのか疲れている意味のエライなのかわからん!


大抵疲れているって意味か(´-`)



で、おなじみ あゎysです






タイトル通り、ペースは決して速くなく、むしろ遅いとは思いますがついにーーーーー!!



10万HITだーーーーーーー!!ヽ(゜∀゜Ξ゜∀゜)ノ



最近は昔ほど1日の観覧者数が減っててフレが去ったのが関係してるのかFF自体離れている人が増えたのか、まぁそんなのを感じつつもついに10万です(´;ω;`)


履歴書に書きますかね!

アピールポイント:ブログで10万HITを記録しました(⌒ω⌒)ニパー


とかね(・ω・)




まぁ俺自身初期のころに比べてテンションががた落ちしてるのは感じておりますが、まぁ生活に変化がないかぎりこんな調子が続くのでしょうねぃ(・ω・)



思えばいろんなことがあったよなぁ・・・(´ー`)





まっ!そんなこんなでさっそくやってたことをささっと書いていきたいとおもうます(´ー`)







GW-01018.jpg


まずは夏祭りですネー(´∇`)


今年は色違いの浴衣をもらえるっつーことでさくっととりました(・∀・)



GW-01017.jpg


もちろん盗撮も忘れてはいけない恒例行事である(O∀O)





GW-01022.jpg


見た目はこんなん!


俺こういう色好きよ!

青よりこっちのが俺は好きだなぁ~(・∀・)


浴衣HQの金魚すくいが上手くなるってのは今までのとちがって、複数匹釣れることがあるって感じかな






んでもって今度は調度品狙い!

GW-01028.jpg


こつこつやっていったら最後の最後で3連続で30Pの金魚ゲッツしてもたー/(^Д^)\





GW-01033.jpg

そのあとまた掬えたんだけど団扇なんかもらっちゃったからチャゲ&飛鳥キャッチ&リリース(;^Д^)





GW-01048.jpg

GW-01049.jpg

余った金魚は後で競売所がおいしくいただきました。





GW-01034.jpg

団扇は邪魔だっつーわけでさっそく踊って使っておきました(・ω・)




GW-01040.jpg

シャキーン!(`・ω・´)




GW-01036.jpg

ドドン!(`・ω・´)



っつーってやってますけども


やっぱ団扇っていいよね(・∀・)

夏といえば団扇。団扇がないとはじまらん!



選挙の人がくれた団扇はもらって6秒ぐらいで捨てさせていただいたけどナ!(゜Д゜)






んでなんだかんだで調度品を作りましたー(・ω・)

全部銘入れて、失敗もなしに無事完成~っすヽ(´∇`)人(´∇`)ノ



GW-01042.jpg


左から、バタフライケージ クリケットケージ グロウフライケージとなっております(・ω・)



なかなか良い調度品なので満足しております(´ー`)

特にクリケットは鈴虫でちゃんと鳴いてくれるので(・∀・)



GW-01044.jpg






<hr>

んで@はグーフールーとか手伝いでやってきました(・ω・)

道のりがなかなか遠くて見破る敵だらけなのでなかなかめんどくさかったですn(・ω・)


GW-01050.jpg

GW-01052.jpg


俺は吟でサポ黒

印エレジー入れる役です(・ω・)

途中後ろに落ちちゃうわ、やること少なくてボーっとしてたら終わった感じですな(・ω・)



GW-01053.jpg




GW-01055.jpg

んで戦利品はこんな感じ!

グーフールーの冑1個(´-`)

分解したら見事シンチレーター2個になりましたとさ(´-`)




GW-01057.jpg

まぁ強い敵と戦えたしカラナックやらイージス見れたので満足満足

俺もレリック欲しいナー 特に与一(´-`)


まぁ夢のまた夢だからあきらめたけどな!









そんなこんなをやっていたあゎysでした~(´ー`)





<hr>

はいー では次は動画のコーナー(・∀・)


今回もさくさくっと出して終わりたいとおもいまs(・ω・)






↑動画じゃないかもだけどTokioの花唄!

これすっげー良いよねぇ~ 最近急に聴きたくなって聴いてみたらやっぱイイ!

ジャニーズは基本キライだけどTokioだけはかなり好き(・ω・)

自分達で楽器弾けるし面白いし(・ω・)


特に花唄は俺のお気に入りでもかなり上位に来る名曲だとおもいまs

みなさんも是非i-podに!(・∀・)



↓他のジャニーズで名曲だと思う歌
Feel your breeze
Believe your smile






洋楽で最近はまってるのがSR-71の『Right Now』

これ全ッ然あきないんだよね~ めっちゃテンション上がる!

なにか忘れたいときとか気分上げたいときはコレにきまりだね!(^Д^)



↓最近のお気に入り

・10-FEET River
・チャットモンチー シャングリラ 



@音楽じゃないけどおすすめなのが~

『時をかける少女』



ダチからススメられて観てみたんだけどこれがおもしろいおもしろい!

俺普段映画とかこういうのあんま観ないけどこれは良いと思った!



まったりほのぼの感動 みたいな(・ω・)

みなさんも騙されたと思って観てみてはいかが!?




@はニコニコ動画で『アフレコ』ってググッて出てくるやつが超面白い!

久しぶりにあんな笑ったなー(・∀・)

みなさんも登録してるなら是非見てくださいな~(・∀・)b









さーて んでは最後はリアルのことをちょこちょこっと

CIMG0238.JPG

最近原付買いました(・∀・)

んでその帰りに久々にゲーセン行って↑のやつ取りました(・∀・)

俺UFOキャッチャー大好きなんだよね!(*´Д`*)



特にお気に入りがルパンのタオル!

でかいしメインキャラみんなついてるしかっこいいしでお気に入りだ!


@缶が1個入るぐらいのミニ冷蔵庫があったけどあれ欲しかったなぁ~(´;ω;`)

ミッキーの腕時計はダサすぎたのでゴミになったなと(´-`)


欲しい人に差し上げるとします(´-`)






CIMG0243.JPG

えーっと次はですね。俺は月1で3泊4日ぐらいの研修でいつも出張しております(・ω・)

↑は新幹線の駅のホームから綺麗なのが見えたのでつい撮ってしまった(´ー`)


CIMG0242.JPG

新幹線自体は正直もう飽きたしあんま好きじゃない(・ω・)

でかい船に乗ってみたいもんだね!


まぁ夜景は大好きだ(´ー`)


CIMG0241.JPG

CIMG0240.JPG

CIMG0239.JPG


↑はうちから1番近い新幹線の駅ですが~ 超綺麗(´∇`)

ここに夜来ると心が落ち着くというかずっと居たくなる(´ー`)




そうそう 会社前もう辞めるとか言いましたが~ もうすこし続けることになりました(´ー`)

やっぱ最低1年はやっとかないとあとあと苦労しそうなのデ

@説得がすごくて(・ω・) 俺は誰からなんと言われてもやめるつもりでしたがある人一人が俺のことを本当にわかってくれていてですね。ホント何年ぶりかに泣いてしまったぐらいで(´ー`)


あといつも厳しく教えてくれる人も俺が辞めると聞いたらすっごい寂しいそうにしてたので(´ω`)

俺がまだ続けると言った後何か話してたからこそこそ話聞いてたら内容は、俺が辞めなくてよかった~  ってことを機嫌よく話してたのです


だからそれにもちょっと心打たれましたね



まぁですが俺は1年は続けますがそれ以上はきっと続けません

今の会社は大嫌いなのです

なので俺は不満なところを上の人にきちっと言いました。

この会社のここがおかしい と んで俺はこの会社は嫌いってこととこれから自分のために働くだけです と



正直俺はアホなこと言ったとおもいまs こいつなに言ってるんだと思われたとおもいまs

でも上の人はたしかに俺の言ったことはおかしいと言ってくれましタ

んで来年にはそれを検討していきたいとのことでした(´-`)


すぐにでも改善しないといけないはずのことは後回しで会社に利益になることはどんどんやっていく

このやり方にも俺は納得いきませn

社会ってどこもこんなもんなんですかねぇ~ 厳しい世の中です(´ω`)


書きたいことは山ほどありますがこの辺にしておきまs



ひとまず退職届はもらったので1年は出来るだけ続けてんで辞めて専門に行ったり資格取ったり、自分探ししてみよっかなと(・ω・)

まっ そんな感じッス!








そぅそぅ~ そういえば最近思うことがあるのですが~

ギリギリってイイヨネ  ってことでs  いろんな意味でね(・∀・)



仕事にしてみれば忙しすぎて考えても間に合わないときは正直あきらめ半分だし面白くも無い。

かといって暇過ぎてもそれはそれで面白くない。


ギリギリ間に合うか間に合わないかで間に合わせるのが面白い!

この気持ちわかるか!?(゜Д゜)




恋もそうサ ギリギリが面白いのだ いろんな意味で(・ω・)


遊びもそう ギリギリが面白い(・ω・)



人は気づけばギリギリを求める、ギリギリが好き、楽しむためにね(´ー`)

まぁ行き過ぎるとひどい目にあうから気をつけろ!






まぁそんなことを思うあゎysでしたとさ~(^ω^)









こんな感じで過ごしてたわけですが~

まぁ人生いろいろありますね


とにかく今は頑張るのみです(´ー`)

いかに息抜きが出来るか!ストレスを解消できるかが重要ですな!

と言っても俺はストレスがどういうものかいまいち実感できてないわけですが(・ω・)

なにかイライラすることがあっても1日経てば落ち着きますしー

貯まるってどんな感じなんだろね 気づかない間に貯まってるんかなぁ(・ω・)




ともかくいかに遊べるかが俺は重要だとおもいまs

しばらくまったり遊びつつ頑張りたいとおもいまーす(´∇`)




あ!あと10万HITネ!

これはみなさんのおかげ!いやぁ嬉しいです(;ω;)

10万なんて俺の市の人口より多いぜ!

一人1円くれれば10万円になるんだぜ!!



そう考えると10万って数字はすごいですね!

ブロガーとしてはまだまだですが~ 不器用ながらもこれからも頑張っていきたいと思うので~

これからもよろしくおねがいしマス!


m(。Д。)m










GW-01058.jpg

骸骨薬作ってみましたー(・∀・)

骨に変身しながらバザーしてたらあっというまに完売!


素材は

錬金術60前後 骨細工ほどほど 水クリ 骨くず*4 水銀

って感じだったかな(・ω・)



是非みなさんもどうぞー(´∇`)





GW-01059.jpg

そこらに居たタル君に剣ブスーッ!(゜д゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。