SSブログ

石の見る夢 終~(´∇`)

こんにちは 最近急にるろうに剣心?にはまっております

で、おなじみあゎysです。



いやぁ暑いっすね!なんじゃこの暑さは!

俺はなんか体温の調節?みたいなのが下手らしくてすごいあせかきなわけでs

んで冬は寒がりなわけでs だけの冬は着込めばなんとかなるだけに夏はいややぁぁl---!!(;Д;)





そんなこんな言うてますけども

今日も愚痴入れつつFFネタにまいりたいとおもいまする(´ー`)








GW-00982.jpg

ちょい前ですが鬱になってたときになんとなくサチコに書いてたバカコメです(・ω・)


GW-00983.jpg

↑みたいなのをアイテム売ります とかのコメに書いてアイテム買いたい人をイラつかせておりました




GW-00985.jpg

多少変えたりしつつね(´∇`)


自信作 食パソマソも書いたんだけどね~ それはSS撮り忘れた(´~`)


気が向いたらまたなんかのせまっすん(´ー`)b








GW-00990.jpg

七夕とかあったねぇ~ なんか綺麗だったな~ってだけで終わっちゃったけど(´ー`)








GW-00994.jpg

あとはねぇ~ なんかやっぱ最近バグが多いのです

↑みたいにビシージおわってもまだ死体があったり(・ω・)

サルベでは開放アイテム使ったのに何分か装備できなかったり(;ω;)



んーこまったもんです PCのせいなんかな~ ルータもおかしいきがすr

新しいの買う気はないけど\(^Д^)/




GW-00993.jpg

これはバグじゃなくてこのキキルンが爆弾置いただけかもしれないけどな!










@は最後にネタバレになるかもだけど石の見る夢クリアしてきましたー(´∇`)


@は最後のBC戦『天よ聴け 魂の返歌』 っていうとこまでいってたのでそこからです(´ー`)



GW-00997.jpg

俺は侍/狩で出勤 問題の命中はある程度の飛命装備+スキッドで普通に当たるぐらいですかね(´ー`)

プレリュードももらってたけどモー


感想としてはなかなか面白い敵でたのしかった! そして音楽がかっこいい!



まぁ不満としては俺の分身を1回も作り出してくれなかったことか・・・ マジシネ\(^∀^)/



GW-00999.jpg

とどめはちゃっかりいただいてしゅーりょー(´∇`)人(´∇`)



GW-01000.jpg

クリスタルがしゃべるのはな~んかどうしても違和感があるんダ(・ω・)

言葉もめっちゃ丁寧だし すまないがなんか笑えた(・∀・)




GW-01003.jpg

GW-01006.jpg


まぁ綺麗で終わり方もなんかかっこよかったけどねー(・∀・)

ただやっぱり普通の長いミッションってわけではないからクリアしたときの感動は少ないね!

ま おもしろかったからsいいけどねー(´∇`)



んでもってクリア後リングもらいにーΣΞΞΞΞ⊂ ⌒⊃゜Д゜)⊃


GW-01007.jpg

oh! IRANAI!


暗黒のWSとかにはいいかもだけどねぇ~ 俺には要らない子です 店売りウマー(^Д^)


胴のほうはですねぇ~ いまいち決めかねておりまして~ 正直イラン

気が向いたらなんかもらいたいとおもいます⊂ニニニ二( ^ω^)二二⊃










んではテキトーに動画を載せるコーナー(・ω・)

これもさくっといっちゃいます(・ω・)




まずはCharcoal Filterのこの曲(´ー`)

懐かしいですネ~ 急に聴きたくなりました(´∇`)

急に聴きたくなる曲ってあるよね!んでもって忘れかけてたり忘れてたものを思い出すと嬉しい!






じゃあ次はmihimaru GTで(・ω・)

この帰ろう歌 昔CDTVのOPに使われてたよねぇ

そのとき聴いて一瞬で惚れたんだけどそのときはあんま売れてなかったよね~

こんなに良い歌なのにほんともったいない!これ最近ずーっと通勤途中で聴いてた(´∇`)


他の曲もいいけど俺はこれが好きなんだ!






↑超好き(・∀・)




さすがに今までいろいろとだしすぎてそろそろ出したい動画が減ってきた(・ω・)


どうすっかな~ まぁ考えつつやっていきますわ(^Д^)





そんなこんなでやってきたあゎys君ですが~ ここからはちょっと愚痴を(・ω・)


もちろん俺の会社についてです(・ω・)

まず俺今8連勤中で休みの日にも出て来いいわれてタダ働きでs

意味がわかりませn


俺は会社のために働いてるんじゃなくて自分のために働いてるわけで。

会社で働いてあげているのにサービス残業とかさせる意味が分からないわけで。

そんな感じなのです。




あと人のことを考えずに物事をいうやつが多すぎ。

たとえば、俺の唯一のおなじところで働いてる同期が辞めちゃったわけだ。

そいつの辞めた理由は先輩達からの圧迫

めっちゃ忙しいのにずーーっと文句や罵声をあびせられて精神的におかしくなってしまったのです。

そいつの部門の先輩達はかなり有名なひどい人たちらしく、バイトも来て1,2日で辞めていくそうです



そのことを俺は聞いたり話し合ったりして一緒に店長や本部の人に改善してくださいといい続けたわけです



しかしやつらは動かず、「頑張れ」としか言いません

いやいや 頑張って頑張って耐えて相談してるんです!と



特に店長とかひどすぎる。辞めますと言ってるのに頑張れ としか言わないくせになんか「辞めたら自分の評価が・・・」とか言う。

まじクソ人間!こんな人間には俺はなりなくないね

まぁあの人も生活がかかってるんだろうけどねぇ わからなくもないが。店長がそれでどうするんだと



そしてそいつは無理やり辞めていった

んで先日の話。


俺が食堂で飯食ってると上司に声をかけられ話してるとやめた人の話になって

俺が「いやぁ ○○君がやめたのがショックで」


って言ったら


上司が「そんなことで落ち込んでるんじゃない!」

って感じのことをバカにした感じで言ってきた



バカ!これでも頑張って耐えてるんだぞ!アホ!!





俺は友達、仲のいいやつが居なくなるのがホントにトラウマでそういうことが大嫌いなんだ!

ましてやそいつが辞めたのはSOSを出しているのになにもしてくれなかったお前らのせいなんだぞ!と



人の気も知らないで、ただこういう時はこう言えばいい って『考え』をマニュアル化してるやつが多すぎ

人は一人ずつ性格も違えば過去にどうあったかも違う なのにお前は甘いだのただ言うだけのやつはマジで説得力ないしなんにも得られるものが無い。



まぁそんな人には俺はなりたくない。というかなれない。


そんな話です。









またこんなしんみりと言うか愚痴になってすいませn(´ω`)

俺も今いろんな考えがあるのデス


前の記事は新しい記事書くたびに目に入るのはつらいので非公開にしておりまs

暗いしね(´ー`)




そんなこんなでなんやかんややってますが 記事かいてたら花火が!

もうすっかり夏ですなぁ~ 今年の夏はなにがあるんだろ?

まぁ仕事休みが無いからなんもできんだろうけど


8月いっぱいできっとやめるけどネ



もうすぐVUだし楽しみも結構ある!

なんやかんやいうてますけどこれからもあゎysをヨロシク!




そして最後まで見てくれてありがとぅーす!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ









GW-01008.jpg

石夢報酬悩み㊥(・ω・)


この発言に一瞬冬になりますた;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

えてゃん

やめるんか~(-_-;)
まぁ一つ・・・
 親の脛は齧るな
俺も中の格言でs
by えてゃん (2009-07-22 01:00) 

Always

えてゃんさんコメありがトゥー(´∇`)

まぁいろいろありますゆえ(´ー`)
親の脛は齧りませんよ 自分が腐らない限りは(´ー`)

逆に頭齧られてるぐらいでs(´ー`)


あとはあっちに書いたとおりでs 全部は伝えれてないとおもいますが(´ω`)
by Always (2009-08-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。