SSブログ

新生活へ。~あゎysの軌跡~('∇') [(σ´ω`)σ4年目 3月]

こんにちふぇ。弁当に入ってるちょっとした量のスパゲッティがどうしても納得いきません

で、おなじみあゎysです




さてさて、軽くはじめに発表しますと~

今回の更新でしばらく次までの更新がとまるとおもわれます(´ω`)
最近もう止まってる感じだけども ´ω`)

理由は研修ですね 就職です(ノω`)
一人暮らしなので自分用のPC買ったり落ち着くまではFFにもinできそうにないです(ノω`)


まぁ楽しみ半分不安半分ですな!




そんなこんなでひとまずやったことうpしていきまーす(´∇`)






GW-00877.jpg

まずはクエやってました(´ー`)

スターオニオンズ?のクエやったりしてましたねー(・∀・)
これジョーカーどうなるんだろねぇ~  ウィンダスクエやってフェンリル倒せばわかるぽいけど… うーん(・ω・)


でもクエってなんだかんだでおもしろいヨネ~ 暇つぶせるし内容面白いし報酬ももらえるし(・∀・)

なにげに最近注目しております(・ω・)b









GW-00880.jpg

@は革細工、錬金術を60にしましたー(´ー`)

これでイギラやら呪いやらわいヴぁーんヘルムやらユニコンなどなどが作れちゃいます!

依頼あれば誰でも作るので気軽に言ってくださいな~(´∇`)









@は錬金上げる最後の仕上げのハイポは多少買ってたのですがモルボルのつる自分で取ろうってことでオルデール鍾乳洞行ってました(・∀・)

気楽にここで上げきりましたね(´ー`)

んでついでに箱開けたりね(・∀・)b


GW-00882.jpg

GW-00884.jpg


フフフ 地味に嬉しい\(*・∀・)/



GW-00883.jpg

…逝ってよし!m9(^Д^)



GW-00886.jpg

穴から落ちてすぐモルボルが居たときにはマジデ心臓がバクバクしたけども、この滝とかキラキラしてて結構綺麗なんだよねぇ~♪
こういうところ結構好き!(σ・∀・)σ









GW-00876.jpg









最近暗黒騎士をサポ上げ+印章稼ぎのためにあげはじめたのですが~

すごいですね 最近のソロは(・ω・)

かなりソロで動きやすくなってますね!知らなかった!


フィールド・オブ・バラーだっけ。あれもすごいいい!

@経験値増えたのもいいねぇ~♪ 最高!(>Д<)b


@箱ドロップするシステムもおもしろい!


GW-00890.jpg

初めて暗号解けました⊂ニニニ( ^ω^)二二⊃

でもサルタ綿花(´-`)

ま、、まぁ一応もらっておこう(´-`;)



GW-00891.jpg

(´-`)




どうやら取ろうとした瞬間に箱が消えたようでs

近くにラムがうろついてて時間かかったんだよなぁ(´ω`)

でもまさか消えるとは…



ツイン逝ってヨシm9(´-`)9m





んまぁ研修までに37はムリぽいのでおちついてできるようになったらこつこつあげていこっかな~って思っております(・ω・)b









最近ティンニン4戦やってきました~(・ω・)

前もやったので特にSSは撮らなかったのですが今回は俺のトリガーもあります!

んで俺の番に出たのは~…


GW-00918.jpg


アルカルロプス キタ――――(゜∀゜)――――!!

もう10戦以上はやってると思いますがはじめてみましたね(・∀・)
こんなところで運使ってしまったー/(^Д^)\

しかしまぁアルカル出るは、エンリルガンビエラ(マル胴35)手に入れるゎでなんか俺こういう追い込まれたりもうあきらめかけたときに運がくるんだよねぇ~(・ω・)

いいことなのかわるいことなのか いやはや(・ω・)


GW-00919.jpg

見た目はこんな感じ↑

ルーンの色違いって感じかな(・ω・)


んでこれは使おうと思ったのですが~ 用語辞典見てたらやっぱ売ろうかなと(・ω・)

買ってくれればそれでよし、買ってくれなくても使うからそれでもよし って感じでいきますかね(・∀・)b-b









んではまぁ最後になりましたが~

先日、バカハチのヴァナ婚の仲人をやることになりました(・ω・)


あんまやることないだろなーって思ってたけどところがどっこい

予約から説明やらいろんなことをやらなければいけませn 正直びびりました(・ω・)

まぁ俺ならできますがね 天才ですから(・ω・)b



んでもっていろいろ打ち合わせして、当日

神官とか言う人が来てくれて俺と新郎新婦で一旦会場へ

GW-00895.jpg

やったのはウィンダス式のサルタ海岸ですな(・ω・)



GW-00896.jpg

場所はここ↑ 普通じゃ入れないとこですな イイネ!(・∀・)


GW-00897.jpg

向こうに見えるのが普通のエリアのとこですな(・ω・)




GW-00898.jpg

というかなんというか…ノリがイイネ!(・∀・)

ハチ公がボケたりしてくれてるのをちゃんと返してくれる!

代わりに俺が謝っておこう。 神官さん すいませんでしたm(_ _)m




@ちょっと装備覗かせてもらいました(・∀・)

GW-00899.jpg

GW-00901.jpg

こ…これが噂のスターロッド('Д')

ほしい(☆∀☆)




GW-00900.jpg

↑コレは神官さんがボケたけど駄々すべりして空気がやヴぁくなったところを俺が大笑いしてファインプレーしたときの図です。:D



GW-00904.jpg

これはこの島にはなにもないとか言ってたから木の実や思い出はある!って感じに言ったときのひとコマ

名言出ちゃった((((;゜Д゜)))


これは普通に上手いと思った うん(・ω・)




んで軽くリハして新郎新婦は監獄へ飛ばされまs(・ω・)

そして俺は待機所に居る人らに説明+移動などをしまs

正直みんな知らない人だし、なんかボケてる人が居たから突っ込んだら返事なかったりで俺はもうノ(^Д^)ノって感じでしたね(・ω・)

これが1番キツイかった いろんな意味で(・ω・)




んでなんとか説明してリハも終わって本番へ

GW-00907.jpg

はじめは俺と新婦が入場! これがなんか結構気分よかったね(・∀・)

んでこのときに会場の音楽が変わります。コレには驚いたしかっこよかった!




GW-00909.jpg

仲人の俺には式進行予定のメールが来るのですが新郎新婦には来ないので俺が重要なところを伝えたりするわけですが~ その台本みたいなのに則って進んでいきます


GW-00910.jpg

↑で、これが台詞言う場所間違えたところm9(^Д^)

普段こんなこと言わないのと間違えたのでつぼにはまったね!m9(^Д^)9m

俺しかわからんかもなぁ この面白さは(・ω・)




GW-00911.jpg

その後はいろいろあったものの無事終えることができた!


GW-00914.jpg

アドリブみたいな感じでそのあともいろいろやったわけですが~ 裏でこういうのができるのは仲人というかこの役目のいいところですな(・∀・)


んで式のあとに悪ノリでハチの野郎が「あゎysが面白いことしてくれるみたいだ!」的ナことを言いやがるものだからなにもしないわけにもいかなくなり(´-`)

なにもしなくていいんだけど俺の芸人魂がそれを許さなかった(・ω・)b

しかしなにも考えていない…

そして ハッ! と思い出したのが前外人さんの前でやったら大うけした【紳士】【ダンス】!



これならいける!と


SS撮り忘れたので後で撮った【紳士】【ダンス】がコレ↓


GW-00920.jpg

GW-00921.jpg

GW-00923.jpg


これを繰り返します('ー')


つまり白サブリガ+適度な格好で↑を永遠に繰り返す。これが【紳士】【ダンス】です。

爆笑必死ですね! ^^)v







まぁ…超すべったわけで…

すぐさま元の位置に戻って着替えました。

そして「【ごめんなさい】もう二度としません。」と吐き捨てて俺のショータイムは終わりましタ



おっかしいなぁ^^; 外人さんには超ウケだったんだけども^^;

あの空気はホント耐えれなかっタ マジぞくぞくしたね(・ω・)





まぁそんな空気…キライじゃない(・∀・)b





GW-00915.jpg

最後は神官さんの一言で記念写真撮ることに ピースv(・ω・)vピース



GW-00916.jpg

気づけば夜空には満月が。

なんだかんだでおもしろい式だったとおもうよ!そんな感じです(^Д^)b

お二人ともお幸せに~ぃ(・ω・)b



GW-00905.jpg









んでは最後に俺の好きな動画を出していくコーナー(・∀・)b

さくさくっといきたいとおもいまs(・ω・)




まずはYellow Card(・ω・)

特にこのOcean Avenueは衝撃をうけた(´ー`)
最近知ったから知ったときは嬉しかったね(・∀・)

エルレ好きな人がはまりそうな感じだねぇ~

なにげにバイオリンが良い味だしてるね(・∀・)

知らなかった人は要チェックやm9(・∀・)


Only one
Light Up The Sky







↑はZebraheadのAnthem(・∀・)

前ラジオで聴いてていいな~って思ったものの知らないままだったのがこの曲(・∀・)

最近また出合ってやっぱいいわ~ってことでお気に入りに(´∇`)


そんなかんじです(・ω・)


Mental Health
Hello Tomorrow







では最後に音楽じゃないけど昔見てた俺の好きなコメディー(^Д^)

Mr.ビーンはホント面白い!子供のときの俺でも面白いと思ったもんなー(・∀・)
最近見て見たけどやっぱおもしろいわー(´∇`)

ビーンのマネもよくしたものです(´¬`)

まぁ知ってる人多いとは思いますが知らない人は是非全部見てね!(・∀・)



Christmas
Tee Off









こんな感じでやってきましたがいろいろあって面白かったですな(・ω・)

んで、これでしばらく研修とかPCの関係で来れないわけですが~

もどるのいつになるかは分からないのでなんとも言えませんね(´ω`)



ただ止めることはありません(´ー`)

そして次は更新したとしてもきっとこれから記事は短くなります。時間が今より確実になくなるので(´ω`)

@落ち着いたらリアルのブログでもどっかでやろっかな~とも思っております(・ω・)



しかしまぁこれで俺も社会人か~ 楽しみですネ(´ー`)

とにかく頑張りたいと思います(´∇`)


ぁ そぅそぅ最近二十歳になりました(・∀・)
いろんな意味で大人になった感じがしますね(´ー`)



それではこれからもよろしくお願いします!

まったね~ぇ♪(・∀・)ノシ









今日のおまけ

GW-00881.jpg

GW-00878.jpg

何気なく撮っただけだけどこんなん好き(・∀・)

´ー`)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ひめ

社会人1年生ですか・・・若いって素晴らしい!
ひめもふれさんも何十年も昔のことで覚えてすらいません(爆)
苦しい事悲しい事逃げ出したい事が数え切れないぐらいあると思います。
でもいつか必ず笑って語れる日がきます。それ以上に楽しい事嬉しい事
もあるのも確かな事なので頑張ってくださいね。

書き込みしたのは結婚式の記事が読めて嬉しかったから。
招待してもらってすっごく嬉しかったのに引っ越しと重なって
ネットの工事も終わってたから参列できると思ったのに
設定に手間どって繋がったのが結婚式の次の日(涙)
二人には幸せになってもらいたいな・・・
もちろんあゎysさんもね!

環境がかわると体調も崩しやすいので気をつけてね!
/cheer /cheer /cheer
by ひめ (2009-03-24 11:29) 

Always

超遅くなったけどひめさんコメンツありがとぅー(´∇`)

今のところ仕事は順調といえば順調なのかな って感じです(´ー`)

結婚式来る予定だったんですねぇ 残念ですねぇ(つω`)
かわりに楽しんでおきました(´ー`)b

なにかあったときはひめさんの言葉を言葉を思い出して頑張りまっす(・∀・)
ありがとですー(・∀・)b-b
by Always (2009-05-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。