SSブログ

マーシナリキャンプなどなど(・∀・) [(σ´ω`)σ4年目 2月]

こんばんは。免許証の証明写真がどう見てもヤクザです。

で、おなじみ あゎysです(・ω・)

なんであんなに写り悪いんだろうネ



いつぶりの更新でしょうか。かなり経っちゃいましたね(´ω`)
言い訳はリアルが忙しかったのです(´ω`)

でも上手くいけば3月の3日ぐらいからは就職まで暇になる!
まっ その準備もしないといけないだろうけどねぇ~


更新する暇はないもののゲームはやってたのでネタは貯まりまくってまs
なので今回もささっとSS流すだけで許してください(・ω・)







GW-00765.jpg

ではまずは前回好評だったミミズレースのSSでも(・ω・)

Tellくれた方ありがとうございました(・∀・)b



GW-00770.jpg

コースは通称WWKTことウィンダスです。意味は自分で考えてください(・ω・)

今回はさくっとSSだけでながしちゃいまs なんかコメント書いても面白くないと思うので さーせん(・ω・)



GW-00766.jpg

GW-00769.jpg

GW-00772.jpg


いやぁウィンダスはほのぼのしてていいですねぇ(・∀・)

鳥とかもあんま注目して見たことなかったからねぇ~

たまにはこんな風にまったり見るのもいいものです(^ω^)



GW-00774.jpg

GW-00777.jpg

GW-00780.jpg

ゴールに着くころには日が暮れてます(・ω・)



GW-00781.jpg

そしてごーる⊂二二二( ^ω^)二二⊃

タイムは32分ぐらい!アニメ1話見れますね(^ω^)


みなさんも暇があればこんなことじゃなくてもたまにはまったりしてみるといいですよ!

楽しみ方は1つじゃないしね!無限なのです(・∀・)



GW-00783.jpg








GW-00785.jpg

裏闇王やったときのドロップでs

フルドロップイイネ!そしてはじめてみたリング(・ω・)

魔法0ダメにしてみたいもんだ(´ー`)



GW-00844.jpg

最近やったのはルンゴ1枚だったけど(・ー・)








GW-00815.jpg

@蛇矛買いました(・∀・)

追加効果の発動率と見た目がきになってねぇ~(・∀・)


GW-00820.jpg

見た目はご覧の通り超かっこいい~(*´Д`*)


GW-00816.jpg

んで追加効果はこんな感じ

ダメも発動率も属性杖に近いかな~



もっとDが高ければなぁ・・・ じつに惜しい武器です;;








GW-00822.jpg

久々のタコBC。もちろんでなかったけどバイル+1はでました><








GW-00824.jpg

敵のヴィルレーってPC操れるんだね うらやましい(ー∀ー)








GW-00831.jpg

@はバスの将領BC『不撓の酋帥』やってきましたー(・ω・)



GW-00829.jpg

眠かったのと思い出すのめんどいので結果だけのせときまs(・ω・)


GW-00830.jpg

GW-00832.jpg


ジャ・ゴ・バルバトやらストーンマフラ、ヘッドズマンリングとかでました~(・ω・)

ストーンマフラは結構ほしいですなぁ 青にも学者にもよさそうだ(・ω・)









GW-00839.jpg

良い眺めだ(´ー`)




GW-00838.jpg

良い眺め…だ?(´ー`)








GW-00842.jpg

ピクシーを開放

いいことしたもんだ ふふふ(´∇`)








GW-00846.jpg

惜しい(´ー`)








GW-00847.jpg

OPの人が消えていまs

こういうバグが結構何回もあります(´Д`)








GW-00840.jpg

@は過去バスクエもちょこっとやりました(・∀・)


『解明への灯』をソロでいってみました(・∀・)

残念ながらSSは撮ってなかったのですが青/赤で防御重視でいくことに

はじめの3匹は余裕だったのですがそのあと釣ったら全部リンクしちゃって(´ω`)


1匹だけ違う名前のボスを一気に倒す作戦に変えてなんとかぎりぎり削れました

ボスを倒すとほかのモンスターは逃げていってバラけるのでヒーリングして倒していって終わりです




GW-00841.jpg

報酬はアダマンインゴット

結構高いもの嬉しいね!(^Д^)b








GW-00823.jpg

んで先日ついにーーーーーーーーー!!


日数脛当をゲッツ!(σ´Д`)σ

かなり時間かかりました。半年近くかかったのかなぁ~

これを手に入れた喜びはモリ胴以上だったかもしれません

それぐらいほしかったのだー(・∀・)



そして無かった15もゲッツしてさっそくトレードしにGO!

GW-00827.jpg

(;ω;)

この日は間に合わなくて次の日完成(´Д`)


GW-00833.jpg


これでやっと足装備が恥ずかしかったのが解消された!

そしてまた1段強くなれたきがする!

よかったよかった~ヽ(´∇`)ノ








あとはですねぇ 五蛇将クエ最後のガダラルクエやってきました(・∀・)

ずっと楽しみだっただけにやれて嬉しいですな(・∀・)


ネタバレになるかもなので見たくない人は見ないでください(´ー`)


GW-00788.jpg

GW-00790.jpg

GW-00792.jpg

さすがガダラルだけありまs いきなりはじけてて面白い m9(^Д^)



GW-00794.jpg

GW-00795.jpg

GW-00796.jpg

1発で戦闘不能にさせられるほどのファイガの威力 おそろしい(゜Д゜)



GW-00797.jpg

普段から暴れっぷりがすごいようで((((゜Д゜;))))



まぁこの後どうなるか、どうやって話が進むかは自分で確認してみてください(・∀・)

かなりおもしろいです(・∀・)



GW-00802.jpg

GW-00804.jpg

GW-00807.jpg





んでこのクエが終わったらマーシナリキャンプという五蛇将と戦えるBCのトリガーをもらえます(・∀・)

GW-00810.jpg

GW-00811.jpg

GW-00812.jpg

これがまたおもろかったm9(^Д^)

なんか俺に似たものを感じる(・∀・)




そして最近マーシナリキャンプやってきましたー(・∀・)

GW-00848.jpg


構成はナ青侍黒白白です

サポはなしで60制限となっております


作戦はガダラルから倒して@はガンバル みたいな(・ω・)

前衛は範囲ダメの負担をなるべく少なくするため少なめで、俺は弓で攻撃しよぅ って感じです(・ω・)




GW-00849.jpg

1人ずつなんか言ってくれます イイネ(・∀・)


GW-00850.jpg

GW-00851.jpg

GW-00852.jpg

GW-00853.jpg


まぁこいつらよくこっちの大陸までわざわざ来てくれたなと思った(^ω^)


GW-00854.jpg

GW-00856.jpg

そして決め台詞と演出がなんかダサいΣ( ̄□ ̄;)




そして戦闘にはいります(・∀・)

ちなみに突入したらプロシェルは勝手にかかりまs


GW-00857.jpg

まずはガダラル。

まぁHP少ないからすぐ沈みまs

ガ系とかもスタンで止めれば問題なしかな~ @バ系もね(・∀・)



んで2人目は㍉様

女神とかうざくてちょっと戦闘長引いたけどまぁ撃破(・ω・)


GW-00860.jpg

ナジュ様はイーグルアイとWSのコンボ来たらちょっと危険かもですがそんなに威力も無く普通に撃破(・ω・)


GW-00862.jpg

ルガジーンは回復魔法と硬いのとインビンで戦闘は長引くもののなんとか撃破(・ω・)


GW-00866.jpg

最後はザザーグ

百烈拳とダメ+石化WSとHPの多さがうざいかな~ ってぐらいですね(・ω・)

幸い最後の敵だということで百にあわせてこっちもインビン使って一気に押しました(・ω・)



そして無事勝利~(・∀・)

GW-00867.jpg

GW-00868.jpg

GW-00869.jpg

GW-00870.jpg


60制限の将軍は弱かった(・∀・)

まぁ一人ひとりはPCから見ると60制限でも強いか(・∀・)


んで最後は~


記念撮影!



GW-00871.jpg

ヽ(^ω^)ノ




でもこれおかしいのでs

ほんとはPTメンバー全員で写るはずなのにこんなときに限ってバグがでたぽく

2人しかメンバー写ってねぇー(;∀;)


何気にショックです(´ω`)



GW-00873.jpg


そんなこんなで無事勝てて終わることができました~ よかったよかった(・∀・)

装備とかでお金はかかったけど楽しいことができてよかったよかった~(・∀・)

今度誰かやるときあれば誘ってくださいな いきますので(・∀・)



@やってない人も是非やってみてください クエも面白いしBCもおもしろいので(・∀・)b-b








んではすいませんが今日はこの辺で(・ω・)

動画のコーナーはさすがにここまで書くのに時間かかりすぎたからやめときまs(´Д`)

何時間かかったことか(´Д`)



まぁこんな感じのことやってたわけですが他にもいろいろありまして

リアルでもヴぁなでもなかなか上手くいかないことがあります。


まぁそんなこと言ってくよくよしててもしょうがない!

まずは残り少ないこんな自由な時間を楽しむのみ!(・∀・)



さーて 今日はなにして遊ぶかぃ!?ヽ(^ω^)ノ











今日のおまけ

GW-00814.jpg

リレで起き上がったものの連続魔範囲連続で30秒ぐらいずっとこのままだった時の俺(´Д`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kikujirou

この前は突然のTEL失礼しました^^
毎回笑わせてもらってます。新記事(ネタ)楽しみにしてますね~
by kikujirou (2009-03-14 10:08) 

Always

kikujirouさんコメありがとぅー(´∇`)b

Tell嬉しかったですょー じゃんじゃん話しかけてくださいな(・∀・)
笑ってもらえるようなにか考えつつやっていきたいですな!(・∀・)
by Always (2009-03-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。