SSブログ

VU後いろいろ~(・ω・) [(σ´ω`)σ3年目 12月]

こんばんは。 夢でお会いして以来ですネ☆



で、おなじみあゎysです。 だいぶうなされたことでしょう:3






さて、言うてやってますけども(・ω・)

今回もちゃちゃっとやってたこと載せるぐらいでちゃちゃっといきまs すいません><








GW-00684.jpg


まずはVUあってすぐ。タキシード作りました(・ω・)

正式名称はえーっとエルジェントコートだったかな(・ω・)



正直すぐ売ってお金にすればよかったんだけどねぇOTL


なーんか手放せなくて今でも持ってマス。きっとすぐ売るだろうケド(・ω・)




GW-00692.jpg

GW-00687.jpg

↑は獣と侍の街着をタキシードにしたらどうなるかなとした結果です(・ω・)

結果は見ての通り非常に残念なことになっております。



でも獣とかは特におなじファッションの人が居ないからめだっていいよね(・∀・)b




GW-00693.jpg

こういうのはもっと目立ちます:3

いろんな人に避けられ、批判を浴びれるので是非ドウゾ!






GW-00685.jpg









GW-00688.jpg

あとは骨細工が宣言通り?100になりましたー(・∀・)

骨で金策とか素材自分で集めてやったりしてたから100までにかかったギルは50万前後かなぁ


ドラゴン装備とかでかなり稼がせてもらったのでもしかしたらもっとかかってないかも?




んでー 次の目標は革細工を60にする!これで合成のレパートリーがかなり増えるのだ!

マイペースに頑張っていこーぅ(´ー`)








GW-00695.jpg

最近の裏では↑のような新裏に行ってパンタンケープだしたりしてましタ

@この日1希望俺だけだからもらったり。でも70枚後半ぐらいだったかなぁ(・ω・)



ま、 俺もお金を最近貯め始めているので頑張りますよってことですわ(・ω・)









GW-00699.jpg

@は新コンテンツ。メイズモンガー?やってきましたー(・ω・)




GW-00696.jpg

公式HPとかよく見てなかったからやり方はさっぱりわからず(^Д^)

それでも聞いたり体感してちょこっとずつわかってきましたね(・ω・)



それにしてもアイテムの説明文が短くしないといけないからかわかりにくい。

もっと分かりやすくよろしく!って感じ(・ω・)



GW-00708.jpg

GW-00710.jpg

これはある方のメイズ(・ω・)

合成のですネ(・ω・)



まわりのモンスターとか採掘やらで必要なアイテムを手に入れてトレードして集まったらイベント起こして合成を完成させる みたいな(・ω・)


正直俺はよくわかってなかったので素材集めてトレードしまくってましタ



俺もマーブル100貯まったしこの合成のもらってみようかな~

@はNM1匹と戦って終わり。って感じのがありました(・ω・)






最後に感想は、正直言うとなかなか面白いです(・ω・)

でもできれば仲の良い身内と行きたいネ~ 気が会う人と言うか。


だから野良で集めたり行くことはちょっと俺にはできないネ

まっ マーブル欲しかったり面白そうな人だったらいくかも^ー^




良いLSやら身内で遊べるものができたなと思います。

でも目的がなさ過ぎるのでこのままじゃ過疎りますね。これからに期待(^ω^)




GW-00701.jpg








GW-00703.jpg

さて、最後はクリスマスイベントで〆ましょう(・ω・)

今回いつもと違うのは↑の箱壊しぐらいかな~っと(・ω・)


なかなか面白いネ 悪くなかったと思います(・ω・)





GW-00704.jpg

そんなこんなでもらえたのが↑の『ドリームベル』(^ω^)

殴ると リンッ と鳴ります(・∀・)



これとモグロッド二刀流で百烈拳してリンッ クポー リンッ クポー りn(ry

してみたいものですね(^ω^)




GW-00706.jpg

まぁつまり今年のクリスマスイベントもなかなか楽しめましたよ~ってことですわ(・∀・)

そして今年もこの時期がきたな~っとしみじみ思える季節ですね。いろいろな思いがあります。




そんなことは置いといてひとまずもうすぐ終わるこの年を満喫したいとおもいます! うらぁーーー!ヽ(`Д´)ノ









さて最後はお待ちかね?動画のコーナー(^Д^)

これもさくさくっといきたいと思います(・ω・)






まずはJonas Brothers の『Burnin' Up』

これはラジオ聴いてて ぬぉぉぉーーーーーーー!!!って思ってアーティスト名聞きとって見つけました(・ω・)

こんな良い曲を今までしらなかった俺逝ってヨシ!

流れてきた瞬間もう惚れました。一目惚れです。ベタ惚れです。初恋です。(違



んでその次に聴いたSOSも興奮してピーが出そうになるぐらいキタ!

いやぁ 彼らにめぐり合えてよかったです。なので気分がいいです(・∀・)



なんかちょっと調べたら外国のフルハウスみたいなドラマに出てる人達なんだね~

期待だ!


ともあれ良い収穫だったゎー(・∀・)


SOS
When You Look Me In The Eyes







この季節になると俺が思い浮かべるのはこの曲。

他にもいろいろあるけどね。これが一番心に残っております(´・ω・)


ぁ ちなみにKick the Can Crew のクリスマス・イブ Rapです(・ω・)


良いよねぇ~ あんま立ってないかもだけど名曲はホント色あせない(ノω・)









↑HYDEのモノマネ似すぎ\(^Д^)/

すごいねぇ~ かっこいいし声も良い。俺もこんなんできたらなぁ~><

以上(・∀・)









↑コレ超ワラタm9(^Д^)

矢部浩之のHowever(^-^)



久々に腹痛くなったヮー 俺のツボにはまりまくった(^ω^)


それだけ(・∀・)






そんなこんなですが面白い動画とか知らない名曲まだまだいっぱいあるだろうからまた見つけたら出していきたいとおもいまーす(・ω・)



笑い系はやっぱいいね(・∀・)









そんなこんなやってましたがまぁ~ひとまず骨細工100いけてよかったなと(・ω・)

@はタキシードやっぱすぐ売ればよかったナと;



あとは最近悲しいことがよく起きます(ノω`)




そんなこんなでこれからもまったりいきたいと思います


『周りに影響されるのは悪いことではない。周りに洗脳されるのが悪いことなのだ。』by あゎys





でゎでゎ~ ・ω・)ノシ










今日のおまけ

Alw081015193114a.jpg

スッ





Alw081015195024a.jpg

くるんッ




なんか好き♪(・∀・)人(・∀・)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ethann

yo yo yo
いいなぁ~ゴブリンなんとか楽しそうだ ・・・俺in出来なくて/cry
復活できたら拉致るかも(^A^)/

by ethann (2008-12-27 16:37) 

Always

イーさんコメンツありがたぅー(・∀・)

なるほどぅ いn出来ない状態なのかぁ(ノω`)
復活したらヤロウヤロウー(・∀・)b
by Always (2008-12-28 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。